

薄化粧の縮毛矯正


11390198_788914311223138_1765138992716213924_n.jpg
切り株の

  根本から

    白い花


ヘアースタイルも写真でも文章でも

人の手で 作りすぎたのは

気持ち悪いと思う

おはようです さりげない 

はまけんです


534660_381213135287949_340186817_n.jpg
クセ毛矯正でも 同じだね

ソトガワ変性少なく

内側固めて

ソトガワ厚塗りしてもな~~

有り得ない画像編集

同じ顔した 韓流女優

顔面崩壊美容整形の時代に

縮毛矯正もなっちまうんだね

コーティング論争なんて

売り手の 言い合い けなし合い

縮毛矯正なんて 髪を壊して

毛髪加工する仕事

誰にも気付かれない

さりげない 薄化粧が

お客様の為の 縮毛矯正だと思う

11301384_786278761486693_1264906450_n.jpg

矯正半年前 ノンカラー

しるか(EH) 毛先はまさき(S)

普通に矯正

11291924_786293578151878_926357810_n.jpg

凄く普通の髪に見えるように

手と気持ちを入れ込んで  

縮毛矯正してあります

自然な髪って ツンツンしてないでしょう

自然な髪って テカリはしないでしょう



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 
SIRUKA研究会のお知らせ


 6月22日 12時より 場所 B-POOL

参加希望の 木下さん

OKですよ お待ちしてます

    1名参加出来ますよ

次回も 3名限定 希望者があれば開催します


        用意するもの

縮毛矯正のモデル または

適度に痛んだ パーマかけたウイッグ ウイッグスタンド アイロン

参加費用は 講習じゃないので 不要です



  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

桃源郷さん大阪羽曳野

関西方面で柔らかい縮毛矯正をご希望の方は お願いして下さい
10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はまけん粉15gはまけんトリートキット  

2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス





 

長く伸ばしたい メンズ矯正

1973297_788152681299301_4467130853575149010_o.jpg
野バラの

  蜜は柑いか

     痛くはないか



男性のクセ毛で 困ってる方も多いね

短くすれば いいやんなんて

そればっかじゃね

下手に矯正して 不自然ピンピン丸

これも イヤなんだろね

自然に見える メンズ矯正

アイロンテクで どうにでもなるのにね

伸び テカリ ノンビビリ

理美容師の価値感ってのは

仕事狭くするだけだね


11350220_786190638162172_1679574516_n.jpg

矯正3ヶ月前

根元しるか(EH) 毛先 はまさき(H)

25分 MAX還元

はまジェル 3g けんジェル3g コント

中間処理の被膜の質で

縮毛矯正の 仕上がり決まります

柔らかく 軽く 長くが SIRUKAの考え

ついでに 笑える材料費

中間搾取がなければ らららのら~~


トップ ソフトどかんアル中アイロン

カール出すんじゃなく 自然になる為に

25mmアイロンで ドカン作るだよね

ただ 既矯正部分180度アイロンでやると

ビビル事もあるんでね

面倒でも 170度ガーゼ巻きアイロンに

チェンジしてね

11287293_786215178159718_306676021_n.jpg




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 
SIRUKA研究会のお知らせ


 6月22日 12時より 場所 B-POOL

    1名参加出来ますよ

次回も 3名限定 希望者があれば開催します


        用意するもの

縮毛矯正のモデル または

適度に痛んだ パーマかけたウイッグ ウイッグスタンド アイロン

参加費用は 講習じゃないので 不要です



  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

桃源郷さん大阪羽曳野

関西方面で柔らかい縮毛矯正をご希望の方は お願いして下さい
10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はまけん粉15gはまけんトリートキット  

2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

サラリーマンの縮毛矯正

10371349_782548868526349_3238884207467157077_o.jpg
コスモス

  植えるから

   ごめんなさい




11261043_778842215563681_278748830_n.jpg

極 普通の40代のサラリーマン

年代層が 広がってきたね

今まで 矯正すれば カッパ

矯正しなければ ボッ!

我慢と苦労して来たんだろね

普通の綺麗なお姉さん チャラ男お兄さん

キラキラの派手な内装の チェーン店

そんな店で4時間????

そりゃ ムリだね じっと我慢出来ないよね

ちゃんとした縮毛矯正は 個人店以外は

手を出さない方がいいね

マンツーマンだから 出来る仕事と

思った方がいいね


根元 しるか(EH) 毛先はまさき(H)

25分

毛先の硬さが気になるね

やっぱ 市販のシャントリだと

なんだろ? シリコンなんだろか

固くコビリついてる 不純物が ヤナ感じ

どえすシャンプーと はまけんトリート使ってもらうと

こんな 硬さは 感じないんだけど

でも 普通のサラリーマンには 高過ぎるだろな

ムリに 勧めれないよね

トップのみ ソフト土管アル中アイロン

そんなに カ-ル出すのもヘンだし

普通になれば ええやん


11216085_778854068895829_428467972_n.jpg




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 
SIRUKA研究会のお知らせ


 6月1日 12時より 場所 B-POOL

    募集終了しました

次回も 3名限定 希望者があれば開催します


        用意するもの

縮毛矯正のモデル または

適度に痛んだ パーマかけたウイッグ ウイッグスタンド アイロン

参加費用は 講習じゃないので 不要です



  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください


10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はまけん粉15gはまけんトリートキット  

2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス





JKの縮毛矯正

11254315_781145425333360_4373735437486488753_n.jpg
花の中を

  歩いてる

     人がいる



11104075_780388382075731_426766199_n.jpg

中学の頃から矯正してるけど

最近 痩せて女っぽくなってきたな

この年頃 アイロンでムチャ巻きしたりして

黒髪なのに 200度で そりゃ~~焦げまんねん


根元しるか(EH)  毛先 はまさき(H)

25分

中学の頃より 髪が若干 細くなって

クセも 落ち着いてきた感じやね

毛先ラウンド矯正

これ以上のカールは デジパしないと

ムリやね



11267251_780394642075105_1052672701_n.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 
SIRUKA研究会のお知らせ


 6月1日 12時より 場所 B-POOL

    あと 2名参加出来ます


        用意するもの

縮毛矯正のモデル または

適度に痛んだ パーマかけたウイッグ ウイッグスタンド アイロン

参加費用は 講習じゃないので 不要です



  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください


10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はまけん粉15gはまけんトリートキット  

2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス









太く多い髪の ラウンド矯正

11038791_777664182348151_5975078932918582571_n.jpg
変わらない

   と
変えてみる



11258948_777289929052243_672339885_n.jpg

カールが出るわけでもないけど

ボット 広がるクセっても 大変なんですね

カット自慢の美容師に 矯正しなくても

カットで収まるって スッカスカにされたり

黒いと重く見えるからって 明るくされて

矯正したら ゴワツイテ ガリガリにされ

短くカットされて どうにもならなかったり

苦労してきたんだろうね

長く伸ばしたいから カットなし

毛先のパサツキ 切りたいけどね

根元 しるか(EH) 毛先はまさき(H)

25分放置

どえすシャンプー 根元揉み洗い後

はまジェル  けんジェル コントレックス

ドライが 体力勝負だね

1500Wドライヤー片手に2個

案外 力あるやろ

カラーでトロトロよりは 乾き早いけどね

根元新生部分180度アイロン

太い毛質だから 最初の300gスルーを

ゆっくりしましょうね

ハイテンションスルーは危険だね

生際細いから 圧力下げないと

ビビットとな~~

毛先は 170度片面下ガーゼアイロンで

180度アイロン回転させて ラウンドアル中アイロン

2液後

はまけんこんと はまけんトリート

毛先水分 ほんの少し残った状態で

指に巻いてカール作って 完全ドライで

ハーフカール

マックグドライで 真っ直ぐにも出来るからね

取り合えず アイロン使うのは 最小限にしてね






11208891_777348215713081_29709925_n.jpg

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 

  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください


10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はまけん粉15gはまけんトリートキット  

2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
497位
アクセスランキングを見る>>

