

逃げ出したい様な 縮毛矯正

10477894_794488823999020_2425638595860844255_n.jpg
紫陽花も

終わりそうな

散歩道


11324067_793835447397691_703149253_n.jpg

アイロン使ってないと 言うけど

来店時の表面と 内側見たら

10010200510_s.jpg



11541292_793835510731018_2072394615_n.jpg


ダンサーだから 派手なカラーも仕方ないよね

ダメージなんて なんのその

ヘアースタイルは 楽しむもん

やり過ぎて 壊れたら

やり直せば 良いじゃないの

カラー12レベルセルフカラー

14レベルのハイライト

矯正に自信なければ 断る仕事

おっちゃんも 自信ないけど

誰にも出来ない仕事なら

脳内血流逆流させて

脱力で震えます

根本しるか 毛先はまさき

15分

トロンと来ても 流すなよ

初めから トロントロン

はまけんコントでドライ

えりあしから 手で真っ直ぐにして

ハンドドライで90%ドライ

優しくドライすれば

ビビりなりません

20cm切ったので

毛先ラウンドしないと

可愛いスタイルには ならんしね

美還元は必要


よゐこは 真似をしないでね

やるなら

はまさき(h)で安全に

多少伸びが悪くとも

バックウエーブがあっても

ノンアルカリでね 恐々仕事

毛先は 勿論 けんジェル保護

新規格のお客様なら おっちゃんでも

責めたりしません

7年も 矯正させてるから

ギリギリ矯正出来るんですよ

11414775_793866104061292_416346124_n.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 
SIRUKA研究会のお知らせ


 6月22日 12時より 場所 B-POOL


    ラスト1名参加出来ますよ

次回も 3名限定 希望者があれば開催します


        用意するもの

縮毛矯正のモデル または

適度に痛んだ パーマかけたウイッグ ウイッグスタンド アイロン

参加費用は 講習じゃないので 不要です



  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

桃源郷さん大阪羽曳野

関西方面で柔らかい縮毛矯正をご希望の方は お願いして下さい
10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はま粉けん粉15g

はまけんトリートキット (あんず油10g ヒアロルン酸5g アプリケーター) 

これで全部です これで十分です これだけが良いいんです


2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/757-6a262356

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>

