

パパだって すっきり矯正

11401558_789821287799107_2712645565917517_n.jpg
色が激しい

見たことない

花が増えた


メンズ矯正も 四十路五十路

年齢幅が どんどん広くなってますね

イロイロ困難な事情が増えるんですが

ヘアーはすっきり普通にしたいもんだね


11304416_789566247824611_1391629859_n.jpg

根元しるか(EH) 毛先 はまさき(H)

トップソフトドカンアル中アイロンで

根元のボリューム取りすぎない様

カール感が出ない様

その位で普通の髪に近い状態やね



しっかり カール出したかったら 11mmアイロンで

根元 アイロンを動かさず 180度 まわして ドカンアル中

そのまま 頭皮に沿って 真っ直ぐ移動すれば 

2cm程度のカールが出来る 

このまま2液塗布すれば 直径10cm程度のカール

15mmアニオンロットで ドライのまま

テンションワインドして 2液塗布すれば

直径6cm程度のカール

こんなイメージで メンズ矯正をしています

細かなチジレを取って 艶感のあるカール

縮毛矯正のデザインの幅もどんどん広がるね~

もちろん ダメージにより 出来ない場合もあるから

あんまり 黄色いおっさんに ムリ言わないように

お願いします





11356168_789588634489039_1731813787_n.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 
SIRUKA研究会のお知らせ


 6月22日 12時より 場所 B-POOL

参加希望の 木下さん 

OKですよ お待ちしてます

車 OKです

店の前の駐車場に止めて下さい

    1名参加出来ますよ

次回も 3名限定 希望者があれば開催します


        用意するもの

縮毛矯正のモデル または

適度に痛んだ パーマかけたウイッグ ウイッグスタンド アイロン

参加費用は 講習じゃないので 不要です



  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

桃源郷さん大阪羽曳野

関西方面で柔らかい縮毛矯正をご希望の方は お願いして下さい
10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はまけん粉15gはまけんトリートキット  

2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス





 

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/749-2c9b3922

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
549位
アクセスランキングを見る>>

