

アフリカ人の縮毛矯正

11312721_780717648709471_422197911070062955_o.jpg
真っ白は

 心と

     預金残高



img_2946.jpg

タブン こんな少女だっただろな~

日本に来て 縮毛矯正をしたくても

どこの美容室も 断られたんっだて

ネット検索で 黄色いおっちゃんが ヒット

日本とボツヌアの架け橋は 俺に任せろ

白髪も染めたいってさ

今度ね 香草カラーで黒染めしようね


全体 しるか(EH)

毛先にホームカラーの残り

何度か ホーム縮毛矯正にトライ

もちろん 撃沈だけど

ダメージなんて わかりゃ~せん?

絡んで スライス出来ない

ネモト ぎりぎりに 揉みこむしかない



細かいクセだけど 細い髪だから

20分放置

はまけんコントで 

手で軽く引っ張って ドライ

ブラシは 引っかかって ムリ

11304553_780438408737395_1460019453_n.jpg
11261102_780439762070593_370815132_n.jpg


襟足の 髪 頭皮に丸く張り付いてたけど

伸ばすと5cm あったとは 驚いた

スライスは まだ 困難極める

面白いので また 英語ダメなんで

無言施術  けっこう日本語は通じたのは

終ってから 気付いた



11304467_780455745402328_1417234738_n.jpg





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ クリック お願いしてます
 
SIRUKA研究会のお知らせ


 6月1日 12時より 場所 B-POOL

    あと 2名参加出来ます


        用意するもの

縮毛矯正のモデル または

適度に痛んだ パーマかけたウイッグ ウイッグスタンド アイロン

参加費用は 講習じゃないので 不要です



  柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください


10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg


11079993_754374554677114_1415714676_n.jpg


けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

1>はまけん粉15gはまけんトリートキット  

2>けんジェル200g

3>けん粉 30g

いづれか 一つ 

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい

商品注文なしの サンプルだけ希望されても

お断りします




限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/732-f42cf73b

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
710位
アクセスランキングを見る>>

