

柔らかいロングの縮毛矯正

縮毛ってのも 色んなタイプがあり

御客様の仕上がりの希望も違う

強いクセを 力任せに

ピシッと綺麗に伸ばすのは

縮毛矯正のほんの一部の仕事

ビビり修正も ほんの一部

大事なのは 御客様の希望に沿う事

11026635_744603192320917_605291817_n.jpg




毛髪状態

5cm程度の短い細いふわふわのクセ毛が

全体に多い稀なタイプ

その部分強度は弱く

実際 襟足2年前断毛してる

カラー8レベル3ヶ月前

前回の矯正は伸甘く

手に縮毛矯正の跡を感じない

断毛の跡を見たら

攻めるの怖いよね

タブン 普通の高アルカリクリーム

短時間で流したんだろう

トロッと来て怖くなったんだろな

でも 還元されてないから

クセは残るよね

低アルカリ高還元カチセロジェルが

応用がきく


根本6cmしるか 毛先はまさき

25分放置

前回の矯正はなかったものと

無視する

黒髪部分は還元しにくいタイプ

ストライクタイム広いsirukaだから

出来る責めの還元

毛先は リタッチ矯正で

放置されてるので 補修しないとね

はまジェル5g けんジェル5g

コントレックス 10g

材料費20円の中間処理

安くて 最高の仕上がり

文句あるのは 薬売りだけ

ドライ後 ラウンドアル中アイロン

11051576_744615442319692_2068056626_n.jpg


だから 海草パックも

プレゼント出来るんだね

最後は 自分で触って 見て

毛先の変化を確認ですね

柔らかさと ビビリの状態を確認中

ニコニコの若奥さん かわいいよねぇ~~~~
11042284_744624682318768_1780399270_n.jpg





 柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある女性美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

けん粉30g か けんジェル200g

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/671-c55427cd

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

