

ホームカラー毛の縮毛矯正

美魔女のホームカラー率って

実際どの程度なんでしょうか?

当店では ホームカラーの御客様は

ほとんど いないんですが

新規の御客様では たまにあります

縮毛矯正とカラーダメージで 無惨に壊れた髪

むちゃな手入れとアイロンセット

普通の髪に見える誤魔化しが

私の仕事ですが 限界があります


4ヶ月前 他店で矯正 20日毎にセルフカラー

元は太い髪でも 前頭部は 細く進化

カラー頻度もバックと違う

毛先 落ち着かないのでアイロンで

ラウンドセット

触ると あの嫌なポリマー加工の硬い質感

難易度max 逃げても良いですか?

一発完璧満足は 出来ません


根本しるか 毛先はまさき

15分放置

バック塗布後に一息入れてから

5分ほど休憩してから 前頭部塗布

タイマー入れて カウンセリング

名古屋チック美魔女は

警戒心タップリの民俗

カウンセリングが難しい

はまけんコントで 軽量皮膜

ラウンドアル中アイロン後

毛先アニオンロットでワインド

液体オキシ1、5%

ドボンと付けて揉んで

タップリ塗布

高価な薬剤に

頭痛で関節炎になる

残液も 5分放置後

ロットアウトしてから

全体ドカツケに使いたいけど

すでに ただの水に変化してるので

泣く!!


海草パックして 90%ドライで

伸びと 質感チェックしてもらう

しっとり好きの名古屋美魔女は

はまけんトリート多目が喜ばれる

一寸した 使用量だけで 艶とか質感は

調整出来る

ぐちゃまぜ処理材料投入は

原価高騰 料金高騰に繋がるだけ

お得感がないと 再来店はない

ナゴヤでは 関東ビジネスは通じない

軽くブローして

毛先 ダイソーのマジックカーラーで巻いて

片方 タオルで蓋して ドライヤーを

突っ込んで 5秒

外して はまけんトリート付けて

巻き髪風に 仕上げした

弾力がある縮毛矯正だから

御客様がスタイリングを楽しめるのですね

表情のない縮毛矯正は

御客様離れの原因になると思います

1621022_1867836305_249large.jpg
1621022_1865624003_40large (2)










 柔らかいSIRUKA縮毛矯正の お店

美容空間 かえでさん名古屋金山

黄色いおっさんの 加齢臭 異端臭の苦手な方は

常識のある美容師さんですので お願いして下さい

M-roomさん岐阜高山


岐阜の方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いして下さい

ルフェールさん愛知西尾
 

三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください
ワークスヘアーさん愛知西尾
三河方面で 柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

バステルさん埼玉川越
関東方面で柔らかい縮毛矯正を希望の方は お願いしてください

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/668-23b2cfff

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
588位
アクセスランキングを見る>>

