

美魔女カラーリング

004 (425x640)

つぎつぎ

つぼみがひらいて

ずっとさいてる



美魔女の乙女の祈りは

若さ 若さ 若さのキープ

じょぼくれ亭主なんて 定年になれば 置き場に困る粗大ゴミ

美魔女はホーキまたいで飛び回る 

にょほほの若いエキスで エストロゲン活性化!!

でも  でも 憎っくきは SIRAGA

矯正3ヶ月前  カラー&ヘアーマニュキュア 毎月

1週間前 ぎっくり腰で ドタキャン!

痛いだろな~~おっちゃんも 3時間喪失は痛いな~~

昭和美少女美少年には 体の不都合自慢ばっかです

おっちゃんは 病気しない脳天気快晴

体力過信の怪我には注意せんとな

根元 6レベルピンク系の白髪染めリタッチ

ドエスシャンプー後 炭酸水洗で まっさらさら 

「まっさん」 金髪の嫁っていいな~

ハグハグ チューって 毎日出きるんだな~

って ロシアキャバクラ 生きたい気分


んん いつもより キシミ少ないな~~

寒天イクラ被膜 残ってるやん

やっぱ おっちゃんの守護霊は凄い事教えてくれたな

腰来たら マニュキュアは今回 やめるかも?

正直 面倒なんで 何しても カラー定額 ¥5000なんで

ラッキー!!と思った 髪 まだピンク残ってるし~~

そこは 美魔女の色の執着は 五十路ロマン

大丈夫 マニュキュア して

まだ 綺麗だから良いんじゃない
 

まだって綺麗って 地雷踏んだかもよ~~

いえいえ 何時も美しゅうございますので ピカピカにマニュキュアしましょ


マニュキャシャンプーで おっちゃんの手はピンクに染まり

乙女のほっぺになりました

んん 普通ギシギシになるはずなのに  なんだこりゃ?

はなけんコント・あんずとりライト

いいわ~先生 これが良いわ

今日は トリーメントお持ち帰りする? 僕をお持ち帰りする?

もちろん 両方いらない

002 (425x640)



ハマケンコント

007 (640x425)

青いキャップが はまジェル・けんジェル ・コントレックス

出きるコンプレックスが大きく 水分量が少ないので

沈殿してます

乾燥が速く サラットした質感でアイロン操作しやすいですね

仕上がりも  良好です


オレンジのキャップは

以前の アニセロ・カチセロ・ハマジェル・コットレックス

粒子がまだ小さく 水分多いので

沈殿分離は不十分

イクラ被膜に水分が多く 乾燥が遅い感じです



けんジェルは非売品ですので

はまけんショップ注文時に

サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス


はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/574-e3cfe799

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
710位
アクセスランキングを見る>>

