

カナブン

038 (425x640)

秋のカナブン

のっそり

つやもなし




高校3年生に届いた「自衛官募集」通知――自治体の「個人情報」提供は問題ないか?


息子も高校三年生だから 自衛隊から 召集令状?

あんべちゃんが 勇ましい事 言いまくるからね~

ネットじゃ 右翼が 反中国朝鮮で ガナリ捲ってるから

洗脳されたら どないしょ!

国を守る 家族を守るって 鉄砲担いで走ったら えらいこっちゃ


おっちゃんの 中学の同級生も 30人の男子の内 3人が自衛隊に 入ったんだぜ

三重の僻地だから 地元に就職先はないからね~


表向き 景気回復してるけど 市民は生活苦しくなっただけ

安定した生活が保障されるなら 自衛隊だろな




で 息子が自衛隊希望したら?


そんなん 絶対ダメ!


おっちゃんの遺伝子が 眠ってるだよ

規律壊して アイン ツバイ ヒットラー



002 (425x640)
縮毛矯正&カラー 4ヶ月前

2ヶ月過ぎると 毎日 アイロンで伸ばしホットカラー

白髪がないと思ったら 引っこ抜くらしい

1cmの白髪発見すると 快感らしい

だから こめかみ異常に少ないやん

一応 止めるよう言ってみる

だぶん やめないだろな

カラーリタッチ後

根元 しるか(S) 毛先 はまさき(S)

ハマケンコントで ドライ後 ラウンドアル中アイロン


003 (640x425)

2液 ドカツケ後

ハマケンコント・ ハマトリドライ

007 (640x425)

青いキャップが はまジェル・けんジェル ・コントレックス

出きるコンプレックスが大きく 水分量が少ないので

沈殿してます

乾燥が速く サラットした質感でアイロン操作しやすいですね

仕上がりも  良好です


オレンジのキャップは

以前の アニセロ・カチセロ・ハマジェル・コットレックス

粒子がまだ小さく 水分多いので

沈殿分離は不十分

イクラ被膜に水分が多く 乾燥が遅い感じです







004 (425x640)

9割乾燥状態は カールは出てません

捻って完全乾燥すると アレ~~~~

ストカールになってるやん?

005 (425x640)



ウエット状態から カールアイロン デジパで完全ドライすると

ウエット状態から カールが出て 強いカールも出ます

カールアイロンドライは毛先の仕上がりが ガサツイテ断念しました

半端なメーカーの ストデジシステムの 被害者も一時 多かったな

アイロン温度管理 毛先用薬剤が 中途半端で使えないと思ったな

メーカーの実験のように矯正してない髪のお客様なんて 

ほとんど 現場に来ません

何度も 縮矯正 カラーを繰り返した超ダメージ毛です

安易に トライしない方が良いと思います

周期的に 繰り返される愚考

やらかした先人は やりたがる若い美容師に

警告するのも 必要ですね

















限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス



はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/564-baf1755c

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
358位
アクセスランキングを見る>>

