

縮毛矯正の現場日記  3/7



1621022_1583159029_68large (1)

アトリエ美容

店も仕事も

遊び場





パーマの失敗っても こんな強烈なん始めてや!

初めてパーマかけて いきなり トロンロン

ありえねぇ~~


アイロンで巻いたようなパーマ期待するのが お客様

毛髪診断して 出来ないと言わんとあかんわな

2年前 ブリーチ 黒染め繰り返した お姉さん

それで ムリにブラシ アイロンカール毎日してんだぞ!

シリコンべったりで 気付かなかったか 8レベルカラーに安心したのか

タブン チオハードで 太巻きしたんやろ

テストで外したら 毛先だけ かかってない

当たりやろ! クタリンコのトロリンコやもんな

タイム追加 更にかかってた部分もOUT!

sutoresu.jpg



最初のパーマって 危険だからね 

見た目 手触りで 判断したら 地獄をみるよ

クセはないけど アイロン使わないと

20090915184820d36.jpg



はまさき塗布

海草パックで


乾かぬ毛先  走って逃げたい!
002 (425x640)



心折れる寸前」でヤットドライ

ここんとこ 絶対ムリだからね 

003 (425x640)




ソフトアル中アイロンで  ふぅ~~!

何で おっちゃんが やらんとあかんの

004 (425x640)



ここまで ガンバタけど

10cmは 切ろうよね~~~

カットが1番のトリートメントですね






限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg







コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ Re: タイトルなし


>
> 1液後 カチセロ アニセロ はまジェルつけたあと
>
> 流されてますが アイロン前に2回流すと おもっていんですか?

余分コンプレックスは マイナス

表面に薄く被膜残してして 水分抜いて 穴を開けた方が良かったです


カチ アニ はま ジェル多めにつけて

コントレックス霧吹きで たっぷり塗布 2分放置して 流してます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ Re: タイトルなし

> 最近 しるか はまさきの存在を知ったものです
>
> カチ アニの作り方教えてもらえませんか
>
> よろしくお願いします。



溶液は 精製水500gを レンジで 5分加熱 70度程度にしてから

10gの粉を少しづつ 入れて 混ぜてください

電動ミキサーで使うのが 一番確実です

ダマになっても 1時間も放置すれば 溶けますので

捨てないで 放置しておいて下さい

アニセロ カチセロは 色んな種類があり 仕上がりも違ってきます

はまけんショップの商品を使って下さい

アニセロ欲しいな方は 注文の時 備考欄に書いてください

¥1890です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kennya811.blog.fc2.com/tb.php/411-7c93b87c

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>

