

ハマショーで ラウンド矯正

10884911_707276806053556_408624635_n.jpg

飛んでくから

ずっとずっと

遠くまで


来年から おっちゃんの職業聞かれたら

エッセイシストと答えなさいと

娘と元嫁に言ったら

ハイハイ そ~ですか?って

鼻で笑われた 

こんにちは 予約ミスした感じの

はまけんです
0000068727.jpg


矯正&デジパ 半年前

もうすぐ 出産なので 思い切り短く

固い髪なので グラボブが限界やね

もちろん ラウンド矯正しないと

足柄山の 金ちゃん矯正

ドライだけ真っ直ぐになる必要ないのにね

どうも 頭も固い人の矯正ってさ

色気ないよね

根元しるか(EH) 毛先はまさき(H)

簡単に出きる事を こねくり回して

それが 楽しいのかな

わかりゃ~せん?

リクエストBGMは



最後 はまけんコント。はまけんトリート

他に何もいらない 

10867167_704507616330475_288920526_n.jpg

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

<

アムロで 縮毛矯正

10884847_706710779443492_118509187_n.jpg
落ちたように

冬は咲く

強いんだな

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

続きを読む »

リチャードグレーマンで 不思議な矯正

10884390_705984496182787_163169443_n.jpg
生き続けた

それだけ

自慢したい


年末も押し詰まって

大晦日まで 予約がドン!!

正月も 2日から 矯正しっませ!

こんばんは 朝は雑炊 昼はウドン 夜は一人鍋

単調な食生活の はまけんです
534660_381213135287949_340186817_n.jpg

トップ毛量は気になるし

毛先は カールが欲しいって

こんなんでも 出来る事は やる!

希望を叶えるのが おっちゃんの スタンスね

リクエスト BGMは リチャード グレーマン


やっぱ 教養ありありの奥さんは 違うね

その前のカラオケ大好き奥様は 水森かおり

演歌で カットは 出来ないよ~~~
10881205_705373742910529_88184000_n.jpg
アイロン終了

で 仕上げは 縮毛矯正したてなのに

ゴムで 簡単サイドアップ

こんなんで ゴム跡なんか つきゃ~せん!

まとめ方 教えて欲しいって言われてね

トップ地肌が 見えないまとめ方説明した

トップゴムで 一気にまとめず

サイドだけ ゴムで縛って

サイドの毛を縛ったゴムの5cm後方で

トップの毛束 一握り 5cm押して 緩めて縛るんよね

で なんで 毛先がカールしてるか?

トップ ふわっとしてるか?

うふふ~~教えたらん!

10872586_705383169576253_1682037932_n.jpg



10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

シカゴで トップカール矯正

10872610_705227086258528_1842397402_n.jpg
春に

咲き忘れたから

待てないんじゃない




最近 ヨッパになると 電話してるようです

多くの方に ご迷惑お掛けしてますが

1割り程度の記憶しかございません

掛け放題の スマホが悪いと思います

おはようです はまけんです


534660_381213135287949_340186817_n.jpg
 
年末はメンズ矯正が多いねぇ~~

スマホで 画像見せられる時代だね

出きるだけ 画像に近い様にしてるけど

パーマっぽい縮毛矯正ってさ

若者は 簡単に言うけど

超ムズイ仕事なんよね

矯正4ヶ月前 カラー2ヶ月前

根元 しるか(S)毛先はまさき(S)

はまけんコントで ドライ後

トップ11mmアイロン 190度で

ドカンアル中アイロンで おばちゃんセット

リクエストBGMは


お父さんがレコードで 

よく聴いてらしい


13mmアニオンロット でかい先端ネットで ワインド

ロットの内側にアプリ突っ込んで 2液塗布

もちろん 外側も塗布 5分放置

ロットアウトして 2液ドカツケ

ロット径の2倍程度のカールになる

10884486_704135399701030_743605871_n.jpg






10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

タンゴで シニア矯正

10859460_702936303154273_2016324945_n.jpg

名前は知らないが

人間にとっては

いらない花



10881214_702746963173207_481713985_n.jpg
10877798_702762016505035_437599729_n.jpg

シニア矯正に メンズ矯正

ただ パッキーン矯正だと

スタイルにならないよね~

ロングのリタッチ矯正の根元だけ

きれいに テカッ~~と画像アップしても

洗えば さよならじゃ しゃにゃ~~

たぶん 縮毛矯正した中で 最高シニアだろな

ずっと 普通にしたかったんだろうね

初めて 半年持ちましたって

うるるん おっちゃんも やってて良かった


根元しるか(EH)はまさき(S)

根元とトップの髪質の差が大きいから

シニア矯正は難しい 

ノンカラーってのも おっちゃんでも始めて

低アルカリ 高還元だから 簡単だけどね

無理に難しいことして

理論武装だけじゃ ケミカル業者の 

思う壺に 無駄金詰め込んでも

重くなるだけで身動き出来ないよ~~

リクエストBGMは



社交ダンスしてたんだろね

母ちゃんも このレコード持ってたな

田舎の漁師のかみさんのクセに

2液後 炭酸水腺 シュワッツ!!

はまけんコント はまけんトリート

1g程度づつ 流さずトライ




10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

商品化はしない予定です

混乱するので 原料の公開も

控えさせて頂きます

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

ミスチルで 縮毛矯正


1621022_1072992593_59large.jpg

俺だけ

真っ黒だぞ

どうだこの野郎!!



スマホと羽根布団で パソコンまで遠い

布団の中で ブログ書けるって

人間堕落をさせるな 

寒さに震えて夜明けの撮影も

サボリ気味

昼間放置タイムに画像処理して

アップしてます

おはようです はまけんです

137.jpg


矯正 半年前 カラー11レベル2週間前他店

可愛い娘さんなのに ややふっくら

さては ??

根元 しるか(S)毛先はまさき(S)

毛先 カチセロ溶液でも良いんだけど

中性チオグリセリンで 美感権した方が

仕上がり 柔らかいからね

ただし ドライ&アイロンが 乱暴だと

わしゃ 知らん?

リクエストBGMは



おっちゃん方が優しい唄を歌えるな

ラブソングの はまけんってさ

本気出したら 凄いんだから


2液後 炭酸水洗 はまけんコント 2g・2g・10p

はまけんヘアークリーム 5g 流さず ドライ

10501428_700107060103864_673709088_n.jpg

1月に一度 海草パックしてちょ!!

あとは はまけんヘアークリームだけね

ずっと 使ってくれてるから 

毛先も綺麗に柔らかいね


10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

モー娘 14で メンズ矯正

1621022_1846226529_244large.jpg
朝寝朝酒で

今頃

おはようです


縮毛矯正の価値感ってさ

それぞれでね

トロカシテポリマーで

かっちんこ どうだ!!まっすぐだろ

そんなん おっさんは嫌いだでね

それ望むなら 他行ってちょ!!

酸性矯正って 言葉上は素敵だけどね

一発終了 予後不良ってもな???

それ望むなら 他行ってちょ!!

さらに 何の千円矯正も

出来ません

他行ってっちょ!!


普通の人の髪に見える縮毛矯正

凄く普通したい方の為にやってます



10859670_701675573280346_203902137_n.jpg

毛髪状態

低価格縮毛矯正専門店で

全体アウトから半年

仕方にゃーーな

低意識理美容師の仕事だでな

根元しるか毛先はまさき

20分放置

リクエストBGMは



はまけんコントでドライ

ドカンアル中で軟毛を

普通に縮毛矯正10872625_701698559944714_1359199081_n.jpg



半年間 理美容室不信

自分で切ってたんだろな

低価格縮毛矯正も

バリカタ矯正も

でゅらいきらいどぅらい
10841388_701708313277072_1040587120_n.jpg


10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

エアロスミスで メンズ矯正

1621022_1852859394_28large.jpg
飛んでって

食べてみたいと

鳥真似してみる


朝 ブログ書いてら

何故か 凍りついて消えた

こんばんは はまけんです

528471_317026038401516_1841522181_n.jpg

6時から メンズ矯正して 今週終了

明日は 寝てます

10859845_700142193433684_533144966_n.jpg

毎月 縮毛矯正して 髪を伸ばし中

メンズ矯正は 体力温存できるけど

眼球疲労は MAX

ぶん投げるスタッフもいないしね

アイロンは 3cm 5mmスライス

細かくしないと 割れ目が 目立つからね

あと ツムジの 生えクセを良く見ないと

撃沈しやすいね

根元1cm しるか(EH)

毛先 TUKERUKA

ネープの髪が極端に細いから

アイロン圧で調製

簡単に伸び率 5%越えて

ビビリンコ

塗りわけ?

出きるもなら やってちょ~~

リクエストBGMは


根元11mmアイロン190度 毛先170度 ガーゼ巻き

11mmで 全体にアイロンすると

毛先が 逝ってなく

アイパー丸アイロンも 根元伸びず

毛先が 逝ってなく

温度 テンション スピード

こんなん 体感で身に着けないとね




10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

冬ソナで 縮毛矯正

1982366_700940750020495_2643682431899774824_n.jpg

カリカリになっても

散ってたまるか

まだ花なんだ


ダイソーのヒアロルン酸美容液が

品切れで 困った困った

月曜日は 名古屋中のダイソー巡りやな

おはようです 裏技美容の神 はまけんです

icon_sr.jpg

シニア矯正ってのは

髪は痩せて来るから

危険度 大!!

健康な髪なら どんな髪で楽勝なんだけどね

白髪染めも セルフやサロン色々 



10859852_700682183379685_1052115478_n.jpg

3年ぶりだからね

全体に しるか(S)

15分  

はまけんコントで さらっと フワット矯正だね

バリカタすっとん矯正なんて 絶対 似合わないよね

あんなん 一発終了 打ち止めだから


雑誌も見難いシニアのリクエストは

韓国ドラマ見ながら 縮毛矯正







10872607_700698620044708_31150847_n.jpg


ラウンドアル中アイロン終了

海草パックで テカテカなれど さらっとな~~


10872235_700706820043888_763368978_n.jpg
2液終了後  はまけんコント はまけんヘアークリーム毛先のみ





10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

ボサノバで 矯正&デジパ

1621022_1848091795_241large.jpg

水槽の中

命つないで

10年になる


寒いと 言ってしまう

ちゃっぷい ちゃぷい どんぽぼし

わかる全国のオジババ

おはようです はまけんです

0000068727.jpg


矯正&デジパの繰り返しって厳し~~い

でも 2年間 カットせず伸ばしてる

そりゃ 毛先が 持ちません

んで~2cmカット 脅迫して切った

切らなければ デジパかけれませんってさ

根元 しるか(EH) 毛先はまさき(H)

25分

22mmだと乾き悪いので 24mmロット

デジの3回転以上は難しいね

リクエストBGMは ボサノバ

さすが 英国住まいの 奥様だね~~





2液後 炭酸水洗 はまけんコント はまけんヘアークリーム

流さず ドライ

海草パック プレゼント

英国で 爆発的人気になる

予定!!

10850667_699666060147964_1602963150_n.jpg









10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

2~3回分

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④はまけんヘアークリーム 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

b ' z で 縮毛矯正

10472595_699418706839366_4830236223249860041_n.jpg

寒い花って

誰よりも早く

実を付けたいのか





他店で カット カラーして 縮毛矯正だけ

以前は ちと イラッとしけたけど

最近は 手間いらずで それもOKOK!

カットにも 色んなカットがあって

キューティクル削ったり 先がけゴボウは

毛先の落ち着きが悪いので 好きじゃない

乱暴な場合 予想外の ビビリにもなるしね


根元 しるか(S) 毛先はまさき(S)

ドエスシャンプー・はまけんコント

はまジェル 5g 手の平に伸ばして 十分に馴染ませる

けんジェル 5g 手の平にのばして 十分に馴染ませる

コントレックス 霧吹き 20プッシュ 十分に馴染ませる


3種類塗布してから 馴染ませると 固くなるので

注意して下さいね

リクエスト GBMは



1907907_699609813486922_1941487044080710183_n.jpg

矯正後6ヶ月で ドライカット

きれいに収まってたけど

矯正すると 毛先軽すぎに感じるな

これは 好みだから











 


>10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg


①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

なごり雪 で 忘年会

1492265_501420049972567_1954318222_o.jpg

これから

寒くなるのに

春告花


マルセル3月号は 美容学校時代の

おっちゃんの お話

昨日は 登場人物と原稿確認

OK頂きましたが 瞳は遠い過去

あの時 ああっだたねと 2人の忘年会

年なんか 忘れてさ LOVE?

五十路過ぎの 素敵なカップルに見える?

NO!NO!NO!変な おじおば




            第2回 美容学校

昭和52年 冬
地下鉄の 吊り輪を握ると 血が滲み出し
何してんだ 俺 って頃でした
あの頃 楽しかったね チエちゃん
いつも 笑ってね 暗い僕は 君に会うため
美容学校に通ってみたいだった
斜め後ろで 君の後姿見てるか
疲れて 寝てるか そんな 学校生活でした
あの頃 僕たちは みんな 辛い日々でした
遠い故郷から出てきて 
美容の入り口で 戸惑ってた・・・・・・・・・・・


これ読んで ちと 彼女 ウルッの瞳

当時の2ショット 彼女持ってるってさ

掲載はするか?

きっぱり  ヤダ!!






 


>10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg


①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

X-JAPANで 矯正&カラー

10698511_697424170372153_4966835327505094838_n.jpg

気にも止められず

小さいけど

不格好だけど



総選挙だって?

指示政党なしって政党

悪意もなく ただのシャレだろ

それほど 政治に期待感なし

洗脳された御利益信者と

既得権者がやってろってか~

おはようです

立候補忘れた

知るか!!党 党首

はまけんです

本当は供託金ないだけです
イメージ (9)




政治なんぞで 遊んでられん

仕事せな 仕事ってなに?


矯正&カラーリング4ヶ月前

10レベル 軟毛

根元トンアップカラーりタッチ後
1380548_697590590355511_4857653937178596660_n.jpg


根元しるか(s)毛が先はまさき(s)

15分

GMT矯正した事あるけど

アイロン操作が乱れるだけ

普通に低アルカリで

キチンとアイロンする方が

確実だね

薬品情報で技術が壊れる

リクエストBGMはX-JAPAN




気だるい奥様の

ときおり見せる鋭い眼光は

レディースの頭 そのもの

ドエスシャンプー、はまけんコント

15 15 15てんこ盛り

ふにゃらじゃいや シャキッとね

でも バリカタてかてか矯正は

オタ満!!


今日は忘れず トーニング

香草ブルー10gオキシ600g

アッシュが似合う奥様って

素敵ですね
10434138_697590617022175_2715566929464219960_n.jpg








10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス


ハイファイセットで デジパ



10407533_697009847080252_6288718952347560736_n.jpg
葉っぱちょっと

丸裸も

良いもんだ



おっちゃん所 デジパだけってのもするよ

矯正毛じゃない デジパって滅多にないから

還元剤チョイスは ちと 迷うけどね

カール部分 のみ

しるか(S)80g+はまさき(H)80g

15分放置

矯正&デジパだったんだけど

3年前から 矯正しなくなった

何故って?毛髪の進化!

はまけんコント 10 10 10

シャンプーはしないよ~

シャンプーは 根元に還元剤が

残らないようにするだけだから

しない方が 本当は良い

BGM リクエストは ハイファイセット



ただ 一度だけの過ち しましょうか?


んん 年下なら 考えるけどね



22mm 17分で

カリンコリン カンカン!

毛先握って オキシどかつけ

ハードライ後

根元 カラーリタッチ

毛先 色落ち気になるので

今度 香草カラーで トーニングしよう

何故 今日しなかって?

忘れた!!


ハンドドライだけで こんな感じ

根元のクセも 馴染んで良いんじゃない



10801529_697087870405783_1777896664036874924_n.jpg10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg



10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

TRFで ストデジ

1452302_696551450459425_3169712783305705542_n.jpg
落ち葉焚き

もう死語かな

朝が冷たい



矯正&デジパ やらないわけじゃにゃ~

ダメージ少なければ やりますよ

はまけんコントシステムにしてから

デジパも安定して調子良いね

おっちゃん 上手いのかも しれない


ノンカラー矯正 6ヶ月前

最近 毛先ぱさつく?

痛んでた毛先 3ヶ月は良かったんですがっても

痛んでないように見せる ウソコキ矯正だからね

3ヶ月騙した 俺は悪い奴さ 

で リクエストBGMは



踊って カットしようか?って 15cmカット

根元しるか(EH) 毛先はまさき(H)

25分放置
 
どえすシャンプー・はまけんコント10 10 10

根元ドライ アイロン後毛先 水スプレー

この時 変な処理剤は逆効果 邪魔なだけ

24mmロット 回転数少ないから

大きいゴムで あやがけしないと

落下!!

ダイソーフェルトの上からしないと

アッチチで ゴム跡つくよ

乾燥早くなったから 

17分で カチカチコッチン

10392519_696645567116680_944099981076260979_n.jpg

カリカリの毛先 シャンプー台で 

オキシ ドカツケ

しばらく 握ってん根元どかつけ


ハンドドライで こんな感じ

これでも いいじゃんと 思うけど
10849935_696645630450007_8598960220558964021_n.jpg



希望通り しっかり クルンとラウンド

ラウンド矯正なら ここまでカール出ないからね

1661075_696645693783334_3384025776997362254_n.jpg

はまけんトリートと どえすシャンプーお買い上げ

ありがとうございます

10801917_696645730449997_6895458300772707723_n.jpg


ん? どえすシャンプーが残ってる

あっ また やっちまった!

ドエストリとドエスシャン 間違えて渡しもた

老眼美容師にやさしくない 

低コスト ボトルデザイン


だいっきらだい!!





 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg



10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

2チェロズ

1396065_696126980501872_5702267780873198585_n.jpg

畑の隅

咲き残ったのは

何の花



降らない地域に ドカ雪

季節はずれに ドカ雪

異常気象 人類末期だの

そんなんねぇ~ ほんのちょっとの誤差

大騒ぎしなさんな 大丈夫!!

店の前では 河村市長が走る

おみゃ~~市長の仕事しや~~!

高税金で 高福祉が 心豊かな暮らしだろう

おはようです  はまけんです

イメージ (10)



毛髪状態

カラー5レベル3ヶ月前 矯正3ヶ月前

軟毛で弱い髪質

根元 しるか(S)

毛先 はまさき(S)

どえすシャンプー後 

はまけんコント テンコ盛り

10g 10g 20プッシュ

固まらず さらっと乾いた


リクエストBGMは 2チェロズ 

おお クラシックの反乱児

漂う二人の空間は チェロロック



マンツー美容室って こんなものさ

自由に リラックスしてね

上辺だけの 接客は期待すな

コーヒーお茶も用意してるけど

無理に出すこともしない

お菓子も 用意してるからね

ご自由にね

勘ビール 酎ハイ?

公には ねぇ

2液後炭酸水洗 

ケミオタ酸化処理剤いらんがな

はまけんコント・はまけんトリート 

5g 5g 5g 5g

流さず ドライ

海草パック ダイソーの

トラベル容器が 品切れ

残り2個で 当分終了です

1469797_696181390496431_5268034419197670936_n.jpg




 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

中島みゆき で矯正!

10576909_694575637323673_369415220933535797_n.jpg

ふわりと

初雪

直ぐ溶けた


10429408_695110167270220_2621699579103473598_n.jpg
ひょろっと

寒そうな

花の裏


10409440_695541613893742_2360949985017899240_n.jpg
冬雨の中

スニーカーで

歩いてみた


土日と 4名づつ矯正 昨日は冬眠

昼まで寝て  東海健康センターで飲倒れ

神経は休息 胃は負荷MAX!

ただ 無意味に過ごしてました




お客様は

30代理容業 カットカラーは ご主人ね

マンツーだから BGMはリクエスト

中島みゆき?

おっちゃんの仕事には チト無理がある歌い手やね

怨み殺されそうな 女の情念が

祈祷の裏に 突き刺さる感じ

これで カットは無理なリズム

日本中 GBMに 中島みゆき流れるのは

ここだけだろうね



根元 SIRUKA(S) 毛先 はまさき(S)

どえすシャンプー・はまけんコント・90%ドライ


毛先のダメージが 強烈10850116_695778767203360_6116263409454195131_n.jpg




こりゃ 毎日絡んだ髪を 半乾きで寝て
絡んだ髪を 無理梳きしてるね

デジパしたしいって?

却下!!


カラー毛のブラッシングビビリってのは

お客様の自己責任だからね

知るか!!

2液後 炭酸水洗 はまけんコント はまけんトリート 流さずドライ
10477881_695778753870028_4389140787221332266_n.jpg


今日は これから どっかお出かけか

化粧してるし~~

イヤリング付け出すし~~

海草パックは しっかりバックに入れて

危険な香りを残し 颯爽と出て行かれました




 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんコント

10675562_694050160709554_2552914322272325496_n.jpg
いっぱい

吸い込んで

吐いてみた



はまけんコント やっぱり評判良いようですね

サンプル出した方から 嬉しい報告が

たくさん!! どや~~って感じです

当店では お客様 全員に使用してますが

毎月カラーされるお客様は 

海草パックの質感は残ってます

重ねつけしても 問題ない感じです

ただ けんジェルは販売する予定はありません

200g程度の無料サンプルを はまけんショップ注文時に

プレゼントします


       質問

はまけんコント、とても評判が良いです。

ただ、僕の使用方法が悪いのか、その後すぐにDOSトリートメントをすると、

凝固したような白い固まりが出ます、ドライすると気にならないのですが、

これはどういう反応が起きているのでしょうか?m(_ _)m


      お答え

はまジェルとトリートメントを直接混ぜると 凝固します

はまジェル塗布 十分に手で伸ばして混ぜる
けんジェル塗布 十分に手で伸ばして混ぜる

ここで コンプレックスが出来ます

コントレックス塗布 十分に手で伸ばして混ぜる

ここで イクラ被膜が出来ます

この上にトリートメントで 油分 保湿剤で 

しっとり感を出します 

順番に 混ぜないで全部塗布して馴染ませると

トリートメントが凝固します





 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

海草パック お歳暮でんがな

1781926_693389707442266_1809240012405302606_n.jpg
冬咲く花って

きっとつよいんだ

きっと



元美容師って あの手のお店で よく当たるね

別に良いんだけどね ちょっぴり寂しい事もある

マンツーだから その辺 オープン!

実に 楽しいひと時を 過ごさせて頂いております

あっけらかんと シモネタ 全開ですからね

おっちゃんも ついつい

知られたくない事も しゃべってしまう

文章で書けないのは 残念です






10850309_693549334092970_7683169854057663405_n.jpg

19の美容学校当時から もう12年 

矯正させていただいております

カラーは 当店のカラー剤買ってセルフでしてます

ある理由で 頻繁にカラーしないといけないの

はまけんコント矯正は 初めて

仕上がりの質感は 今までで一番!だってさ

だろ!だろだろ!!

色んな薬剤を体験してるからね

1番良く わかってるお客様だと思う

海草パックに 在庫のトリートメント1kg

スタイリング剤 上げてしまった


煽てると 商品くれる性格を 

きっちり 知ってます


ちなみに 彼女は普通のOLです








 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg

10257670_690759874371916_6200460005880843603_n.jpg

①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2



10848056_693576577423579_1938063430417819773_n.jpg




海草パック けんジェルは非売品です

はまけんショップ注文時に

無料サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

まだ 咲くんかい

10409352_692823220832248_826460637268531873_n.jpg

まだ咲くんかい

それでも咲くんかい

もう師走だよ



縮毛矯正って 若い人だけのメニューじゃにゃ~

年齢を重ねてくれば 毛髪も細くなり 毛量も減るわさ

艶も張りもそりゃねぇ~~お肌に比例します

そうなると バリカタ縮毛矯正じゃ 似合わないよね

水から上がった 海女ちゃん状態 はりつく ワカメ


シニア矯正は 白髪染めダメージもあるし

繊細なアイロンワークと 低アルカリと中性薬剤

そして 話相手上手がポイントだね


根元しるか(S) 毛先はまさき(S)

15分

どえすシャンプー・はまけんコント

ラウンドアル中アイロン

矯正後根元 カラーリタッチ


ゴルフ番組をズット観戦してました

韓国ドラマ見てる方もいるしね

光テレビって便利ですね

マンツー営業だから 気兼ねなく

リラックスしてて下さいね

10846293_692928884155015_2828209788315877577_n.jpg









 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg


①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2





ハマケンコント

007 (640x425)

青いキャップが はまジェル・けんジェル ・コントレックス

出きるコンプレックスが大きく 水分量が少ないので

沈殿してます

乾燥が速く サラットした質感でアイロン操作しやすいですね

仕上がりも  良好です




けんジェルは非売品ですので

はまけんショップ注文時に

サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

じゃ 飛ぶか!

10696328_692339324213971_1835701378351303338_n.jpg

泳いで行けるのは

池の中だけ

じゃ飛ぶか?


おっちゃん チョンボしない事はない

仕事じゃ少ないが それ以外は ほぼ使い物にならんからね

で 昨日は カラーの修正  あんなに慎重に

塗布したつもりが 根元5mm 幅2cm  悔しいがやってしもた

こんな場合 謝って 染直し

シャンプーしたけど 海草パックがしっかり残ってて

ギシギシ感はない

髪が柔らかく 乾燥も早くなったって 良かったね



  
毛量多く 固い髪質

半年前 ブリーチ毛に インディゴ

臭い強烈って言ってたから酸性矯正しのかな?

きれいに伸びてるが  硬い髪に おろろく~~ たじろぐ~~

アッシュ希望なら ブリーチせにゃならぬ

ドライでやっちまったから 塗布ムラ出て 大変

根元 黄色 中間のインディゴがそのまんま抜けない  焦るおっちゃん

噂には聞いてたが ビクともせん あっち抜いてホイ!こっち抜いてホイ!

カラーは2時間取ってあるだけなので 焦るが 諦め 両方のお客様に ごめんなさい

さて 香草パープル トーニングの予定だったが

ここは やっぱ 根元インディゴリタッチ

んで~~塗り残した ・

シャンプー後 カスカスって感触 ブリーチ毛に インディゴ初めてだし


はまけんコント・はまけんトリート 流さずドライ

毛髪硬化剤が取れたのか 上塗りか ガチコチ消えた

酸性矯正っても ガチコチ硬化剤が気になるな~

今度 矯正するんだが 毛先還元する勇気がにゃ~~!

ラウンドしたい ってもな~~ならんかもしれんし

繊維質まで 還元して熱変性するのが 縮毛矯正なんだが

昔 ブロー矯正の後 最還元でやらかした記憶が怖い

003 (425x640)







 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg


①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2





ハマケンコント

007 (640x425)

青いキャップが はまジェル・けんジェル ・コントレックス

出きるコンプレックスが大きく 水分量が少ないので

沈殿してます

乾燥が速く サラットした質感でアイロン操作しやすいですね

仕上がりも  良好です




けんジェルは非売品ですので

はまけんショップ注文時に

サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

美容雑誌「マルセル」に書くぞ~~~!!

10805665_691641914283712_4695254962785206365_n.jpg

念願の美容雑誌「マルセル」

1年自由に書いて遊べる

勇気ある編集者だね


マルセル2月号
http://www.shinbiyo.com/magazine/marcel/next.html

重箱の隅に一粒残った

炊き込みご飯の飯品評会してる様な雑誌でね

読むと 脳内配線が 絡んで劣化して火事になりそう

定期購読は 発刊以来 義理買してるけど 

最近はビニルに包まれて保存されてます


読んで マヂメにお勉強してる読者の

頭休めに 起用されたってわけやろ(タブン)

これで 1年間 事件 事故 ご法度やね

リアルもネットも大人しくしてなさいってさ

1621022_119346098_1large.jpg


とかは 禁止事項やね

528471_317026038401516_1841522181_n.jpg

これも 禁止事項

世界のけんちゃん←クリックすると 飛びます

エロ シモネタも禁止事項


これで年間定期購読者が 倍増する 予定らしいです



私は単行本にして

ベストセラー作家で ガッポしたいと思ってます

うほほ~~~印税生活が待っている








 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg


①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2





ハマケンコント

007 (640x425)

青いキャップが はまジェル・けんジェル ・コントレックス

出きるコンプレックスが大きく 水分量が少ないので

沈殿してます

乾燥が速く サラットした質感でアイロン操作しやすいですね

仕上がりも  良好です




けんジェルは非売品ですので

はまけんショップ注文時に

サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

長い花




10417790_691172347664002_7528182211354926707_n.jpg

枯れて伸びて

また咲いた

花も最後だな


カラーと矯正のダメージってのは

微妙過ぎて デンジャラス?

そりゃね どんな強烈のクセだって

バージン毛なら 簡単よ

きゃんたま痴人で デッドラインを旅する  はまけんです

10382877_689101321204438_6013579087008298131_n.jpg

毎回 セルフでライイトニングしてるんだけど

美容室のカラーモデルで 染めてもらってるだってさ

中間 明るく 旅するザビエル

先週 ザビエル放置の2レベル暗めの 桃井かおり

いくら モデルでもね 中間トーンダウンして欲しいよね

細い髪の矯正毛 おっちゃんだって 走って逃げたいよ

これも アベノミックスの 底辺不況の影響か?

材料費\2000だけ払う 実質値引き営業ってのもあるからね



根元 しるか(S)  毛先 はまさき(S)

15分

もっと カルカリ量 減らしたい気分だが

やさしいドライと アイロンで大丈夫でしょう

いじると ろくな事ないからね

どえすシャンプー・はまけんコント・ 10g 10g 20プッシュ

多過ぎかも でもテレンテレンのテレサテン 




やっぱ 前髪ドライで 苦戦

ビヨ~~ンしたら 終了だからね

必死のおっちゃん ゲームしてるお姉さん

信頼とは 時に 悲しいことなのかも知れません


16413_689101424537761_5214832542950389455_n.jpg

何回も 矯正させてもらってるだけど

説明は 聞いてないね

カラーも セルフだし シャントリは ラックスバーゲンセール

海草パック 2回分 プレゼントしたら

大喜びだった

初めて 商品に興味示したな   

しっかりしてるわ 名古屋嬢




 ホームケアー用海草パック 2回分  


10410380_689648791149691_3337564921455123873_n.jpg


①はまジェル  10g

②けんジェル 10g

③コントレックス 10g

④あんずライトトリートメント 5g×2





ハマケンコント

007 (640x425)

青いキャップが はまジェル・けんジェル ・コントレックス

出きるコンプレックスが大きく 水分量が少ないので

沈殿してます

乾燥が速く サラットした質感でアイロン操作しやすいですね

仕上がりも  良好です




けんジェルは非売品ですので

はまけんショップ注文時に

サンプル希望と備考欄に書いて下さい


限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
578位
アクセスランキングを見る>>

