

矯正毛のカラーって ムズイよね

019 (640x425)
もう咲いちゃって

梅雨までに

枯れちゃうぞ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!



半年前 矯正 他店でカラー

根元 2レベル明るかったり 暗かったりの ムラッ気多いね

2cmのカラー新生毛 明るい方に合わせて リタッチ

髪多いから たくさんいるでしょう

いいのいいの 可愛いオボカタ美人の おっちゃんデレデレ


しかし 根元ザビエルっぽい


根元 しるか(S) 毛先 はまさき(S)

15分放置



ドエスシャンプーで もみ洗い 根元の余分なカチセロを取り除きます

残ると アイロン跡 中間ビビリになりやすいので ヌメリ感じなくなるまで

良く 濯いで下さい

アニオン化セルロース 2%溶液 5g 全体に指を通して 馴染ませて下さい

カチオン化セルロース 2%溶液 5g 全体に指を通して 馴染ませて下さい

はまじぇる          10g 全体に指を通して 馴染ませて下さい

コントレックス        30g 全体に指を通して 馴染ませて下さい


2分放置して しっかり流してください

流さないと バリバリになり アイロンの滑りが悪く 毛先がビビル場合があります

ドライ後 それでも 滑りが悪く感じたら 艶出しスプレー 全体にスプレーして下さい

毛先がビビッてる場合は 毛先5cm程度 軽く最低の圧力でスルー

ビビリ毛はこの程度で真っ直ぐになります

その後 アル中アイロンでしっかり 熱を入れて下さい


001 (425x640)

ラウンドアイロン終了後


香草カラー オレンジ 15g パープル15g オキシ250g コットレックス250g お湯1kg

えりあし根元がどうしても 塗布ミスしやすいので 襟足根元塗布してから

シャンプー台で ドカツケ 7分

炭酸でしっかり流して あんずトリ

少し暗くする希望だったけど もう少し色入れても 良かったかな?

根元の 色むら修正のは トーニングが良いよね

002 (425x640) (2)





5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

5~10人 集まれば 世界中に宅配します

ただ 生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg







シニア矯正のバトル

004 (640x425)



 桜 

同じ頃に

同じ場所





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!



縮毛矯正お客様も ドンドン 美魔女に脱皮

お肌も お髪も そりゃね 変化しまっせ

でも 美しさへの 願望は 膨らむばっかでございます

昨日は ストデジ2年続けて いきなり 真っ直ぐにしたい?

えっ まぁいいけど 前回のおっさんの苦労も 取ってしまうのね

005 (425x640)


根元 しるか(EH) 毛先 はまさき(H)

25分

前髪は そのままが良いんだって

長いから 切ってと こちらの要望は 無視でんねん

乾かすの面倒臭いやん

いいの お姉さんの 指令は 守りなさい

ハイよ

012 (425x640)
うぁ 結構長いねぇ~少し切ろうかな?


イヤヤ 今更 切るか!



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

5~10人 集まれば 世界中に宅配します

ただ 生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg
































メンズ矯正の現場日記

022 (640x425)
かくれるの

へたくそ

とりにくわれるぞ








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!

001 (640x425)

縮毛矯正して 4ヶ月すると こんな感じになりますよ

男性ショート矯正は 2ヶ月が賞味期限かな?

毎月 矯正するお客様もいますよ

根元 しるか(EH) 毛先 はまさき(H)

ドエスシャンプー・あにかちはまジェル・コントレックス

002 (425x640)



全体にラウンド希望だったので いらんとこまで ドカンしてしもた

頭の尖った部分に根元からして 妙なハネが出来てしもた

ドカンアル中は トップだけが 良いよね~~

003 (425x640)



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

5~10人 集まれば 世界中に宅配します

ただ 生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



































メンズ矯正って 美味しいよね

1621022_1608903036_190large.jpg
朝から飲んでる

誰に会いたい

気分の休日



どもども ネット美容師の パンクロッカー

世界のはまけんです

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!


先週は トークショーで多額のギャラ

無事3秒消失 歌舞伎町キャバクラも 逃げ出して

元嫁に 全部没収されました

おはようです 朝からヨッパの はまけんです


昨日は 全部 メンズ矯正

東海のカバタケ状態でした

まぁ~~みんな個性が厳しいね~

縮毛矯正の無限のワガママ おっさんに言ってる感じやね


キムタク風 ストデジ

おっさんの 3cm矯正デビュー

サラリーマンの ナチュラル矯正

矯正ヘビーユーザーの ピンピン矯正


何とかしてあげたいから 何とかする方法考えた結果なんだけどね

縮毛矯正って ビビリ事故なく 真っ直ぐ伸ばしたら

高料金取れる仕事と思ってる美容師が サムイよね


縮毛矯正って 普通になり難い髪質のお客様を

普通に扱って 普通のスタイルを 普通にしちゃう仕事なんだと思う


器具や薬剤なんて どうでも良いのよ

こんなん 追い回したら 迷路のネズミさ

毛髪ケミカルなんて 記憶力自慢の 親父の戯言

デドコは 古い羊毛理論さ


簡単に 誰でも出来る矯正でなければ

お客様を自由にして 自分も自由に出来ないって事やね






怒るで しかし!! 4/19

1621022_1634373642_82large.jpg
ほんの隙間

へばり付いて

ちっこい花





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!



<警察庁長官狙撃事件>アレフ側の上告棄却 最高裁


オウム真理教に 肩入れするわけじゃないけどな

あの頃 オウム真理教信者なら 

自転車盗んで 即逮捕

警察官に触れたら 即逮捕

軽犯罪なんて 意味不明な容疑で 即逮捕


要するに 誰でも しょっぴく銭形平次

恐ろしかったよな 警察官見たら

姿勢正して 知らん振り おっちゃん逮捕せんでちょ

日銭仕事だで~家族の生活 どうにもならん


日本法律では 2人殺したら 死刑なんだけどね

麻原彰晃は 仕方ないにしても 直接犯の信者全員 死刑ってのは どうなんだろね

彼らも 洗脳の被害者なんだと 思うんよな

それに 法務大臣 執行なんて出来っこない

死刑制度 ちょっと考え直さんと あかんやろ




001 (425x640)

矯正 2年前 ちょっと広がる程度だからね

普通の知ってる美容師なら矯正断るかもな

ダメージ読めないし リスクはたっぷり感だもんね

お客様は これからの季節 湿気で モアモアすんやね

それに ピンピン矯正 イヤだって 巻いてもクセ付くように

この要望 多過ぎやろ 

カットで収めるって スーパーカッターか? 


普通に ラウンド矯正して きれいにに見えるように がんばってみた

2液後 キトサンつけて あんずとりしただけやけどな

002 (425x640)


先日のトークショーのモデルさんでも同じやね

カラーのダメージ とれてしまったパーマのダメージを

クセと思ってるんです 手入れし難い状態を修正するのは矯正なんです

はまさき(H) 一発塗りなんて 見せ場のない施術でした

あの場合でも 普通に高アルカリクリーム 一発塗りを普通しちゃううんだな

サイドの毛先普通 ビビル可能性 おっきぃ~

だから 断って トリメンで逃げるのが知ってる美容師


SIRUKAシステムと アル中アイロンがあれば

縮毛矯正の幅は まだまだ広がるって





5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

5~10人 集まれば 世界中に宅配します

ただ 生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



































怒るで しかし!! 4/18

023 (640x425)
金魚が三匹

孵った

育つかな?



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!



100叩き男”が大会にかけた想い「父としての背中を」


男ってさ 家族守るのが第一さ

その為には 何でも我慢出来るんだよね

夢は心の隅で グルグル回ってアルコールに溶ける

最後まで戦う男って 強くなくたって 格好良いよね

でも これで終っちゃ格好悪い

勝ってしまうまで アガキ続けような



矯正カラー 2年前

緩く広がる程度のクセだから既矯正部分との境目なんて 

目で確認なんて出来ない

アイロンで伸ばしてるから 毛先の オコゲは切るのが最高のトリートメント


根元 しるか(S) 毛先 はまさき(S)

25分放置

ドエスシャンプー・アニセロジェル・カチセロジェル・はまジェル・コントレックス

2分放置後 しっかり流す


ラウンドアル中アイロンして 2液ドカツケ

炭酸水洗後 ドエスウォターAキトサン  あんずトリ 付けたまま仕上げ

002 (425x640)


ツヤとか しっとり油分なんてさ

仕上げ剤で どうにでもなるもんやね

テカテカ画像なんてさ そのときだけの きれいな写真に過ぎないよね

1月後には 残ってない

素髪は ガリガリ被膜の セメンダイン吸い込んだスポンジさ

仕上げ剤 汚れ取れないシャンプー 油膜だけのトリートメント

セット販売で 商売してるだけ

そんなん 面白いとは 思えないんだな



 セミナー予定




5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg


































怒るで しかし!! 4/17

003 (425x640)
小さな球根から

咲いたのは

黄色だった




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!



ビッグダディ 昨年の年収は1200万円「本が売れたので」


新幹線に乗る時 親父雑誌とビールとビーフジャーキイ

これ 定番

切符で 袋とじ開ける瞬間が いいんだな~

スケベ妄想が おっちゃんの 若さの秘訣さ

いい年コイテ エロ妄想旅行で 東京行き

先日は おっちゃん萌えてしもた

ビッグダデー 元祖妻 48才

vlcsnap2012122323h46m53s159.jpg


おおお~~子供たくさん産んだ女性って 神々しいね

ドキドキしてしもた

美奈子さんより     ええ!
f838e86e.jpg



しかし 子ダクサン素人がタレント化して

平和な日本やね

銭になると思ったら 周りが踊りだすんや

3人目の妻も 報道されるし この人もまたムフフしてくれんやろか?
7b6e5843.jpg

怒るで しかし!! 4/16

004 (640x425)
萎びた芋

埋めて咲かして

秋に食う



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!



o0480036012910136046.jpg


昨日は たくさんの方の 参加で おっさん ビッキュラコイタ!

立ち見の方 お疲れだったでしょう

意味不明の はまけん用語理解しようとしちゃ ダメよん

まぁ 二人のトークショーだからね

笑って 少し脳天に響いた言葉があったら エエと思ってます

おっちゃんは 芸する染太郎 どえすさんは しゃゃべるだけの染之助


「おっさんは肉体労働、どえすさんは頭脳労働、これでギャラは同じなの」


ebiichi.jpg



 セミナー予定




5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg






























怒るで しかし!! 4/14

007 (640x425)

近過ぎると

可愛くないな~

何でもだけど




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!


温室ガス排出、世紀末ほぼゼロ必要 IPCC部会報告書



化石燃料なんて 原始的なエネルギーで

地球壊した バカな生物がいた

核燃料なんて 捨て場所ないエネルギーで

地球壊した バカな生物がいた


まぁ いっか!

1万年後 冷凍受精卵児の 

脳に ささやいてやる

生きるって 幸せ感じる本能だってさ




012 (640x425)



男性の太い黒髪を 根元から ビビリンコ?

どないしたら こんなんになるのか

色々 お客様に聞いたけど 何時もは2回薬剤つけるのに

前回は3度付けた?

その心は 2剤と間違えて1剤付けて 慌てて流して 2剤付けたんやな

2ヶ月たってるか 推測できるけど

直後に修正に来られたら 分からんやろな



根元しるか(SH) 毛先 はまさき(H)

25分放置

黒髪のビビリ修正には 還元力強くないと 取れきれない感じやね

ビビリはもう一回 溶かさないと 始まらないよね


顔周りの髪が 極端に細い 男性に多いタイプ

襟足 サイドの部分は 切らしてもらった


アイロン後 間違えて1剤塗ったら

流して もう一度 ドライ アイロンして下さいね

アイロンせず 2剤付けたら どんな太い黒髪で 壊れますよ






 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg






























怒るで しかし!! 4/13

003 (425x640)

ダイソーの

球根だって

咲くんだぞ!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!


<NPDI>中国念頭に核削減要求 広島宣言を採択

核被害国 日本が やらなきゃあかん事決まっとろうが!

使えない兵器で 身を守るって 経済が人類を壊すんだ

科学なんてさ 武器開発で進化してるだけやん

科学なんてさ 錬金術で儲けたいだけやん

あんべちゃん 

心の中で 傘を差して 裸足で歩いてる場合じゃないよ

TPPなんてより 核平気ぶっ壊しを色人形と話合いしたら どうなんや




昨日は メンズ矯正2人とロング女性矯正2人

なんか 縮毛矯正っても 違う分野のような気がするな

ビビリ修正とデサイン矯正も 考え方が全く違うしね

全部OKってのは 無理があるな

超ロング多毛黒髪の女性

根元 しるか(EH) 毛先 カチセロジェル

毛先保護のリタッチ矯正ですが 基本否定してる仕事なんですが

理由は 請求書で踊るケミオタなら わかるやろ

3000W ドライヤー2台持って 筋力増強ドライ

ポイントは脇しめる事 ムダに振らない事やね

女性で これやれる美容師もいるらしい

アイロン前のドライ加減 おっちゃん9割ドライなんて言ってるけど

これは カラー毛軟毛の時なんやね

アル中のチカラ加減も 勉強会では カラー毛対象に説明してる


太い黒髪 伸び難いクセ毛なら

根元の水分多めに残して ハードアル中アイロンします

湯気モーモーですよ

水分多ければ 気化熱奪われるから ゆっくりアイロン動かす

そんなん 当然でしょ

アイロン温度なんて手加減で変わるからね

そんなん 当然でしょ


薬剤売りの道具売りに 振り回されたら

振り子時計眺めて 眩暈して コケルだけ






 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg


























怒るで しかし!! 4/12


010 (640x425)

ガラスの中

生まれて死んでの

繰り返し




1621022_119464467_1large.jpg


こんなタイプのクセ毛っては

無理に高アルカリで クタクタに軟化して

チカラ矯正すると プッツン?

矯正練習用ウイッグ ナオミもこんな感じやね

低アルカリで じっくり還元して 芯が残るアルデンテ

アイロン前の乾燥も 根元は手で引っ張り

半分伸ばす感覚で 毛先がツルットする感覚がするまで

優しく乾かすのポイントです

毛先は どうしても 摩擦でビビリが出るので

中性還元します

だって 完全保護すれば 毛先は ビビリのまんま

細い髪だから ブリーチ毛並に

濡らしたら ビヨ~~ン 怖いよ

ビビリってのは 丁寧に乾かせば 過軟化してても出来ないよ

無理なブローや ムチャなアイロン操作で 変形率5%越えて

伸びきったパンツのゴム


根元シルカ(EH) 毛先はまさき(S)


ドエスシャンプー・アニカチセロジェル・はまジェル・コントレックス

しっかり流す  これが重要ポイント

以前は流さず 厚いイクラ被膜のまんま ドライ アイロンしてたから

アイロンの時 引っかかって 上手くいかなった

髪に定着してないコンプレックスは 不要だったんだね

012 (640x425)

半分アイロンした状態 半分アイロンしてない状態です

伸ばす事はそんなに難しい事はないんですが

毛先の処理が大変なんですね

残して バリバリ状態でアイロンしては だめだったんですね

アイロンする時 髪の声を手で聞くのが大事だと思うんですね

013 (425x640)


怒るで しかし!! 4/11

009 (640x425)

老夫婦が

花びらの道

並んで歩いてる





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!

遍路道:朝鮮人排斥訴える貼り紙 徳島、高松の5休憩所


どんどん外国人が増えて 色んなトラブルが増えてるな

ハングル文字じゃなくて 英語なら知らん振りなのにね

こんなんするのは ネット右翼の兄ちゃんだろか?

どんな考えしても 自由なんだけどね

勇ましいのが カッコイイと難違いしてる気がするな

美しい日本を守るなんて あんべちゃん独走してるからな



人種差別って 悪だとアメリカが言う

日本もそれを真似なきゃあかんのや

こんなん ほっとけきゃ良い報道やと思う


地下鉄の英語中国語韓国語の案内板に

黒いテープ 貼り付ける勇気もないくせに



通帳記入したら 初めて はまけんショップで利益らしいもん出た

15日 トークショーもする

全部 否定してたネット利用方法

有償の情報提供してるやないかの

見えない批判が 心地良い





 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg

















怒るで しかし!! 4/10

007 (640x425)
咲き誇る花より

樹の下の

鈴蘭水仙



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!


おっちゃん 矯正以外の仕事もするのか?

そんあイメージあるらしいけどな

基本は 普通の美容師ですよ

カット セットもしますよ 人並みだけどね(謙遜)


セット講師の店に勤めてたから ステージも出たりした

もちろん おっちゃんの仕事は 規格外 異彩大放出や

スパンコール髪に編み込んだり 電飾飾り作ったり ダンゴ三兄弟の付け毛

きれいなピンクの付け毛作るのに レンジで瞬間ブリーチってもやったぜ!

編みこみだって 毎月新しいスタイル考案してたからね


でも 心底 好きな仕事やなかった

スタイルより髪の健康 その場の仕上げより日常の手入れ

それが そのまま今のポリシーなんやね



005 (425x640)

早朝のセットも 頼まれたらやりまっせ!

もちろん 普通にカーラー巻くなんてしないよ

顔周り アル中アイロンで ツヤ出して

毛先のカールは デジパの機械で クルクル

ホットカーラーより しっかりカール出きる

髪のダメージ?

セットの仕事は そんな事  チ~~トモ 考えないの

縮毛矯正とは 使う脳が違う


019 (425x640)


パーマも レザーカットもするよ

硬い髪質で 大きくくっきりカール

クリープ 炭酸 そして はまジェルで 簡単に出来る様になった

コールドパーマ ブロム酸2剤なんて ほんま バカバカしい事やってたんやな

柔らかいカールって 油分つけて その場の質感に美容師が満足してただけや


さぁ 喫茶店行く時間や

おっちゃんは 普通の美容師なですよ

今日も矯正の予約しかないけど






 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg
















怒るで しかし!! 4/9

014 (425x640)
流れる桜

見たかったが

川まで遠い



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!

STAP存在に自信=小保方氏、弁護士に説明

マスコミの情報操作ってのは 酷いもんやな

理系女子の星だの ノーベル賞ものだと 煽ててさ

ちょっと 画像細工ばれたら いきなり理系キャバ嬢扱いだもんな

そりゃな 有名人の転落記事は 稼ぎなるだろうけどな

やっかみ やっかみ

脳内硬直科学者なんてさ 自分の立場しか考えてにゃ~

右脳腐った親父なんて 何の発見も出来や~せんて


初めて 芋洗って食べた メスザルを

苛める親父猿だな

綺麗に手を加えるって 女子の感性なんだから 良いんじゃないか?




おっさんも ちっこい縮毛矯正の分野じゃ 邪道

美容35年 全部邪道さ カットもセットも同じさ

人が出来る事は おっさんがしなくても良い

人が出来ない事だけ おっさんがやれば良い

美容メーカー 美容師集団 美容組合

こんなんに 抹殺されるのが 似合ってるだろな






 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg
















怒るで しかし!! 4/8

001 (425x640)
004 (640x425)

ピンクも白も

交じり合って

一つの樹



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!


御堂筋に「愛人住まわせて」 橋下氏、規制緩和で発言



あ~あ また 財界と女性を刺激して

橋下さん 大阪市長なんだから 大阪市に税金落としてくれ てっれのは

いいんじゃない

でも 御堂筋に愛人住まわすって 庶民のおっさんらの 反感も買うよ

だって 男なら誰だって 豊臣秀吉

50過ぎで 若い愛人と にょほのほ~=

芦屋住まなくても 持ち家欲しいけどなってさ

文化住宅の2DKで 酒飲んで 嫁に叱られてんだよ

子供 産み放題ってのも デキャセンよ

おっさんなんて2人でアップアップや

幸い セックスレス10年で心配なかったけどな


縮毛矯正して カラーもしたいわな

でも ピンクのハイライト希望は 全力で拒否

したけりゃ ピンクのエクステ付けときゃ~

で ピンク系にカラーチェンジで 納得させてしまう おっちゃん

根元 12レベルでトーンアップ後

根元しるか(S) 毛先はまさき(S) 15分

シャンプー・アニカチハマジェル・コントレックス

アイロン終了
001 (425x640)



香草カラー 水溶きワイン 30g オキシ6%150g コットレックス150g お湯300g


ドカツケ 5分放置

シャンプー。あんずとり・ドエスウォターAで 仕上げ

004 (425x640)




 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg














怒るで しかし!! 4/6

030 (640x425)
大きな家の

石垣の隙間

雑草だもんな~



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!




マルセル5月号 はまジェルの説明読んだかい?

去年 美容業界ヒックリ返したる 予定が

トラブル続きで中途半端の 不発弾

どうもね 共同作業って おっちゃんに向いてないんやね


おちゃん達のグループで 密かにケミオタ革命

しょ~もにゃ~ 処理剤一掃したる 天下統一クーデター

まぁ 販売素人の悲しさ 初っ端から 空中分解で終ったけどな


簡単に言えば 水分含んだ 高分子の被膜

薄い被膜をしっかり髪に定着させて

ブロー アイロンで水分抜くと

大きな隙間が出来るって事やね

普通に薬剤 水分 油分は 隙間から出入りできるから

テカテカ被膜みたいに マニュキュアで ふやける爪の心配ない

不溶性薬剤の多重被膜みたい 固くなる心配もない

保湿剤 油膜みたいに シャンプーを落ちる心配も少ない


なにせ 台所洗剤 3度洗われても 変化なかったんぜ

勿論 トリートメント パーマにも使えるよ

ただ 今までの処理剤  全部捨ててから使って欲しいね

粉吹いたり 厚過ぎて固くなったり すぐに 取れたりするよ

知識も材料も 捨てれないケミオタは 触るんじゃにゃ~!



003 (640x425)

ラウンドアル中アイロン後

出来るだけ カールしたいって希望なんで

しっかり ドライで ワインド

2液のオワンに ドボンと漬け込む

デジパより リッチ感少ないのが ちょうど良いんだな

006 (425x640)




 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg













怒るで しかし!! 4/5

014 (640x425)
 
道端に

咲いてる

食べれるだろか?


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!



011 (640x425)

変な雑誌読んで 意味わかるんかな?

矯正 5ヶ月前 前日カラー

毎日アイロンマキマキで毛先バンザイ

根元 しるか(S) 毛先 はまさき(S)

15分

デジパしても良いんだけど

おっちゃん トライしたいけど

お客様 元美容師

ストデジの失敗 よ~~~知ってるからね

大手美容室の恐怖が 蘇るんだろね

やめとくだってさ~

12年ずっと 矯正してるから

毛髪の変化が良くわかる

美容学校19歳の頃 かなりクセが強かったけど

最近 髪が細くなり 白髪もポチぽち

クセはクルクルからモワッとに変化

微妙なお年頃だけど ち~~と早過ぎるんでねぇ?

無理なダイエットとか ストレスかな~


図太いのは 体だけなのかもね?


普通に矯正して 2液に香草カラーオレンジ 5%混ぜて 10分放置

香草で ヘナ程じゃないけど 張りがでるんやね

2液にヘナ5%っても ありかもしれないね

最近 行き場のなくなったキトサンを

仕上げに 使うのが 気に行ってる

持続性は 期待出来んけどな

ツヤ出しには いい感じや

イクラパックは ノンオイルだから 出来る質感

乾燥が激しい場合 重さがないので 毛先の落ち着きが悪いんよね

アンズトリート使っても 浸み込みが 以前良い感じ

ツヤ感は 乱反射しなきゃ良いだけだから

その場限りでも キトサン使えば良いやん

ドエスウォターA 売るほど残ってるし~~

003 (425x640)




 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg














怒るで しかし!! 4/4

033 (425x640)
どんぐりが

転がる山道

見上げたら花



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!


プーチン大統領、独身に=離婚成立、資産公開前に公表


大統領って良いよな 古女房と離婚して

きれいな姉ちゃんと結婚しても 文句も言われないしね

ロシアって国も ヘンテコリンな国だ

大統領と首相と変わりばんこなんて

結局 プーチン王国になるんだろね~

王様だから 嫁さん何人でいいんだからさ

それにしても 50過ぎで 現役男性機能保全ってもは

おっちゃん うらやましい限りの 郷ひろみやな

一度しか結婚出来ず 家追い出されて 

銭もっとよこせの 電話しかない 悲しい五十路おっさんもおるのにな~

権力いらなきゃ 金もいらぬ 私ぁ~も少し たってたい!



6ヶ月前 矯正 先月クーポンカットで バンザイ!

おっちゃん 何とかしてってもさ~

前も 他店クーポンパーマで バンザイ!

コリンコリンニコリン星人やね

知るか!!

でも この節約根性が 名古屋嬢の基本ですから

家の娘も様似たもんや 嫁の教育 行き届いてるでね


結局 ドカソギで バラバラ 短くもしたくないって

ワガママやろ~ で しゃにゃ~で デジパで誤魔化すしかにゃ~

黒髪 矯正毛なんで

しるか(S)+はまさき(H) 半々 15分

薬品増やしたくないけど 案外使いがって良い

軟毛カラー毛なら 新生毛にも 丁度良い

作り置き しとこ

どえすッシャンプー・アニカチはまじぇる・コントレックス

放置時間 短ければ 柔らかく 長ければ 固くなる感じやね

流すの 忘れないでね


009 (425x640)





ウエットでこんな感じ

毎朝 濡らして 根元しっかりドライで いいやない

毛先はあんずトリ 少量揉んだら ええんちゃう?

捻って完全乾燥すりゃ こんな風になるけどね

写真見ると まだ 思い感じやな

これ以上 セニング スライド出来ないし

根っこソギは 回避したいしな

010 (425x640)




 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg













怒るで しかし!! 4/3

043 (425x640)
046 (640x425)
桜なんてさ

直ぐ散っちゃうのにと

黄色が笑う



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!

ウンギョンさん、鑑定結果認めず=北朝鮮提出の遺骨―横田さん紹介


人間ってさ 洗脳されてた方が 幸せなんだと思うよ

彼女なんて 生まれつきの特権階級

本当のことなんて 知らんでええやん

王様の国なんだからね 王様に絶対服従

クーデターってさ また 200人 見せしめに殺すだってさ

家族まで 強制労働でジワジワ殺すんだって

『世は 生まれつきの将軍」だと 三代将軍徳川家光

トリマキ連中が操作しやすい 軽い神輿でいいものをね

資源がない国だから アメリカ攻めもしないし

あんべちゃん マメブ作ってるし

甘いかしょっぱいか わかりゃ~せん?



増税で 店は やや静か

おっちゃん ちょっと休憩出来る

フラフラと夜間放浪も出来そうや

B-POOLも メンズ矯正がメインになって行くんだろな

自然の流れだから そうするか?

007 (425x640)

縮毛矯正デビューの お兄さんが最近多い

カッパ矯正されて 学校に行けないって なきつくお兄さんもおるし


全体 しるか(SH) 25分

どえすシャンプー・アニカチはまジェル・コントレックス

2分放置 しっかり流す

 
マルセル5月号には しっかり流すって 書いてないから

絶対 余分なイクラ被膜は 流してね

バリバリになって 大変な事になるよ

ドカンアル中アイロンで こんな仕上がりだけどね

自然な矯正って クセを残したり 還元甘くすんじゃ ございません

アイロンで しっかり作らなきゃ  あきゃ~せんよ
008 (425x640)





4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー

 セミナー予定


5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg













怒るで しかし!! 4/2

019 (425x640)
白だけなんて

わらえる

クレヨン欲しい



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!

<イルカ大群>京丹後市の沖合に500頭 海保が発見



いい加減 水中超音波探知機 規制したらどうや?

軍事利用 水産利用 イルカもクジラも騒音で 耳が狂ってまうやろ

人間なら 耳ふさぐ事出来るけど イルカには手がありゃーせんし

慌てて逃げて 海岸通りで イルカが歌うよ


港に沈む夕日がとてもきれいだと教えられた 海岸通り

あなたを乗せた 船が小さくなって行く♪


海汚して騒音出して 人間の都合で迷惑するは

わんぱくフリッパー

肉屋が クジラ食うなって言うなら

その前に 水中超音波 止めてから 言いやがれ!


 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg










怒るで しかし!! 4/1

027 (425x640)
エイプリールフール

ウソ だましは

今日だけにしろ!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ どうでもいいけど ランキング上げといて!


マルセル5月号 ぼちぼち皆に届く頃やろ?

どや 面白かったやろ おっさんのコラム

「ケミカルなんて ぶっ飛ばせ!」

まぁ おっさんの7年間 ケミカル軍団を

斜め後ろ目線で 見てきた総まとめやな

今月号は 初めてケミカル軍団に出会った感動からや

スマホ普及で あの頃のおっさん状態の人も多いんちゃうか?

縮毛矯正 パーマで 可愛いスタイル作りに 限界を感じてるよな

そこで 毛髪科学も勉強しなきゃと マジ思ったけど

チンチンブンブン噛んで噛んで  

チンプンカンや!!


教授のおしゃる事は 覚えて 理解しないと 乗り遅れの新幹線

黄色い線で 悔しがる 茂三じいさんやな
よしもと新喜劇 横顔新幹線ユーチューブ

20100620050959c37.jpg
omoshiro120425-6-1.jpg


乗ったお客は 横浜まで 閉じ込められたまんまや ざまぁ~みろ!

特急料金 払えない貧乏人は 鈍行列車乗り継いで

窓の景色楽しんで 酒と手羽先で ヨッパで 夜中に 終点や


ああ面白い 面白い こんなコラム ノンチェックで書かせる

編集の勇気とヤケクソに 乾杯!



矯正毛デジパって  穴狙いの万馬券 

あれこれ考え 実践したけど 1着 3着の 悔しい馬券

これも やっと 納得の自信で ゴール前で寝てるウサギ

カメさんなんて 十年経っても 抜かれんわ

2ヶ月前 こころの迷いで 酸性デジパ

上手く行ったと思ったのに

ない なごり雪で時計を気にしてる

3a344491.jpg

黒髪 太い髪 何度か はまさき(H)で ううん?

にゃら 酸性で還元力 アップやねってさ それなのに

2ヵ月後 やっぱゴメンなさいやね

毛先 しるか(S)とはまさき(H)1対1 15分

正直怖い 初めての矯正毛アルカリデジパ

どえすシャンプー・あにかちはまジェル・コント

ワインディング 85度 17分

FBでしばらく遊んで 

『今日は 暖かくないですね」

ぬぅ! あっちゃ! スタートボタン 押し忘れの

浪費の15分 ごめんなさい

ロットアウトして オキシどかつけ

あんずトリ そして 行き場のないキトサンで ツヤ出し

シリコンだと重くダレルと思ったんや

002 (425x640)

ウエットで カルプリ感 ええんやない

乾かして 終了や

勇気なくてレザーカット出来ない 自分がシリコソバイ

シザースライドでは やっぱ 硬さが残るな~

003 (425x640)







 セミナー予定


4月15日 東京  トピー商事に聞いて


はまけん&DO−S縮毛矯正セミナー



5月26日 仙台  トピー商事に聞いて


おっちゃん見たけりゃ 呼んだらええ

生きてる内にな?

1743699_1441807372721516_328242146_n.jpg





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい




希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg











 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
696位
アクセスランキングを見る>>

