

縮毛矯正の現場日記  2/28

012 (640x425)
018 (425x640)
帰ってきたよ

黄色い作務衣

みぞれ食う






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ




おっさんとこ メンズか美魔女矯正ばっか

たまに にょほほ~~の 可愛いお嬢様の髪は


こわれてまぁ~~~!!



壊したのは 美容師なんだけどね

ブログの美容師の批判とか セミナー言ったとか

書いたらあかんって うふふ~ 


見んけりゃ ええやん 


変人美容師図鑑 ファイルナンンバー8 はまけん



毛髪状態

根元12レベル  毛先 14レベルの

グラデションカラーだってさ 美容師が勧めたんやて

正直 2トーン 色むらにしか見えん

やるなら きれいに ボカしなさいよ

ただの 客単価アップやね

毛咲きデジパ繰り返してるのに 毛先トーンアップすりゃ


そりゃ バサリンコのビビリンコになるやろ

んで 最新ハナマガリクリームで デジパ?


売り上げ 300万達成なんて こんな事までして

嬉しい事なんかな?


やった時だけの アブラ付け 毛髪凝固剤

そんなん 綺麗自慢しても 3回洗えば ばっさばさ

手も通らない 櫛も通らない

毎日 絡んだ毛 千切って 泣いた涙で 300万ってか~~~


施術内容

根元 12レベルアルカリカラー 毛咲きハナヘナ


生際 クセが気になるらしいので その部分矯正して デジパを落とす

ピンピンペタンコでは イヤなので 脳内巡りの星巡り


赤い目玉のさそり 赤い頭のジジィ♪


生際 だけ 根元10cm しるか(S)

その他 全部 はまさき(H)


001 (425x640)

バック根元も ハードアル中アイロンで 伸びてしまった

まぁ いいだけどね

軽く サラサラ パンティーストッキングに頬ずりしたよな質感なんだよな~

そして 教授 ケミオタ殺しの持続性

マルセル5月号まで あと30日

書きたい事 書けないジレンマ







限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg






縮毛矯正の現場日記  2/27

016 (425x640)

雪も溶けて

     南の海で

           
暖まろう


卒業シーズンですな~

あかじぃのとこ 男子高校三年生が 縮毛矯正に大挙襲来

息子世代だでねぇ~じっと スマホで遊んでまぁ~~

女子高校生には 軟体動物になって  優しさ満開 アホ満開ですが

男子には 冷たく厳しい事もあります




ちょっと 真っ直ぐして頂けますか
      ↓

黙って 頭を上げる


急に下向くと焼けどしますよ
      ↓

真っ直ぐしとれ!カット出来んだろが!!!


このように 変化していきます

スマホで 閉じこもっても 良いですが

美容室では 気持ちオープンしないと あかんよ


001 (640x425)


もうね 根元ドカソギでムリに納めてあるから

2ヶ月たったら モコモコ アイロンが メインドイ

そりゃね 2cmでもアイロン入れるけどな

毎日アイロンで 前髪伸ばしてるから 毛先は 焼き過ぎの焼肉

カリカリンで 食いようがない


男性雑誌も用意してます

もちろん 袋とじは アカジィが 開いてあります

マンツーなんだから 堂々と エロ記事見ていいんよ

18歳なんてさ 飢えた狼で ナンパしまくり やりたい盛りやんか

この世代 環境ホルモンで 性欲破壊進んでるのか

チラット見て すぐ 閉じる

親父たちは 隅から隅まで

股間で 見てるのにな~~

男はアホでスケベで 丁度いいんやぞ!

002 (640x425)


これで ええか~~? 

もうちょっと ソイデもらえますか

あんな 削ぎ過ぎで どうしようもないって 言ったでしょう


聞いてなんだな~~親父の話 ちゃんと聞こうよね



         はまけん業務用ショップから お詫び
  

2月9日から 2月25日まで 商品注文メールが

サーバーエラーで 届いてませんでした

申し訳ございませんでした

注文された方は すいませんがもう一度注文し直して

頂けないでしょうか

        
         美容室B-POOL   浜地憲哉



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg






はまけん業務用販売ショップからの お詫び

2月9日から 2月25日まで 商品注文メールが

サーバーエラーで 届いてませんでした

申し訳ございませんでした

注文された方は すいませんがもう一度注文し直して

頂けないでしょうか

        
         美容室B-POOL   浜地憲哉

これでも 世帯主でした  やっつめ

003 (640x425)

雪なんてさ

そのうち溶ける

ゆっくり咲きな






毎日 冷や汗かいて 血も流し

その日暮らしの 小銭持って 家に帰る

風呂で 体洗うと

バンドエイドが スッポと取れちゃう

17748.jpg



ここからが 鬼嫁様の機嫌損ねる

三角コーナーに捨てると 

「汚いバンソコ 捨てるな そこは 頭洗ったお湯を

流す場所 何度言ったら 覚える ドアホ!!」

ストッキングで 抜けた毛を排水溝に流さない事に

命かけてます


んで~恐いので もう一度 指はめて 風呂を出ます

んで 乳まで揉めるよう 心込めて

つま先から 頭皮まで マッサージ60分コース

んで~ 指のバンドエイド 鬼嫁 はけーん

「おみゃ~ 風呂入って 濡れたバンドエイド つけたまま?

汚にゃ~!バイキンつく あほんだら!」

激怒します 21img2.jpg



少し ムカットしましたが 我慢して 外しました

出血は止まってたので マッサージ続行


んが~ ハサミで切った傷は

わずかな 刺激で出血しちゃうんですね

「ツボが外れとる!」

イラツク鬼嫁様はおっさんの指を 握って

Gスポットに移動させたのね


当然 おっさんの指から 出血!

「汚にゃ~ 離れろ!!」

家にバンドエイドの買い置きもなく

仕方なく ティッシュに指巻いて セロテープで止め

本日 終了 3点攻撃できないが 

「寝ようか?」

と言いましたが



右手一本で マッサージ続行 指令

それでも キレない おっさんは



これでも 世帯主でした





限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg





これでも 世帯主でした  ななつめ

無縁坂


Muenzaka_Albumcover_Grape.jpg

ため息つけば それで済む 
後ろだけは 見ちゃだめと
笑ってた 白い手は いつも爽やかだった



おっさんの 母ちゃん んん~

遺伝子多く引き継いだのは おっさん

何考えてんだか 空気読まないだとか

多くの常識者の誤解を生む 性格でありました


お金は無くとも 暗い顔してたことないな~

「漁師は 何時銭入るか わからんで ある時に 使わな

無い時は 何とかなる」


節約するって 考えなかったようです

貧乏漁師なのに 毎月 学研の科学と学習 小学館の小学5年生

買ってもらってた

ブリタニカ百科辞典も買ってくれた


おかげで 3兄弟 成績は良かった方だが

お金なくて 進学の時 困ったもんです


自分の子には お金が無くて 行たい学校に行けない

そんな 惨めな思いだけは させとうにゃ~ね



言いつつ 鬼嫁任せで 預金残高知らないどころか

通帳を見せてもらえない 稼ぐだけ稼いで

現金完全没収されてる


これでも 世帯主でした



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg




おみゃ~らタワケだろ? 26

1621022_1456724823_235large (1)

やっぱ黄色に

戻りたいから

丸ボーズ


児童養護施設のいま


施設の子供達の ドラマで 揉めてるらしいな

ほんま しょうもにゃ~~視聴者なんて 電波届かんように しや~!

見て文句電話する暇人 アンタはエライ!

電話料金 電気料金 視聴時間 もったいないから ユニセフして

アグネスチャン img_894957_29857927_5.jpg

うぉぉ~巨乳やったにんゃの~




アイドルから 慈善熟女に変身 いいなぁ~ 赤ジィなんて変身出来んし

熟成したのは 腹だけや



報道ってのは 瞬間発火の マッチ棒

タイガーマスクのランドセルも 古いネタ

でもな 地道に続けとる人もあるんやぞ

いっちゃん嫌いなんは ブームに乗って売名商売するやつら

瞬時に電卓叩いて 行動する六本木ヒルズ

雪で 埋もれたらええのになと 先週 思たわ



育てるのが 面倒になった 施設に預けたら ええ?

こんな アホ親増えてる世の中 福祉国家日本

児童虐待で憂さ晴らしする スポンジ人間まで 福祉国家日本

テレビで タイガーマスクありがとうって 言わされる子供達

可愛そうで しゃ~にゃ~~
129476364747316104148__MG_6227.jpg


今日は これ位で許したるわ

おみゃ~ら タワケだろ!!







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg




縮毛矯正の現場日記  2/22

1621022_1900669040_123large.jpg


やっと

冬も終ると

地面にニョッキリ




縮毛矯正の料金って ¥5000程度から ¥50000まであるんだけど

どう違うのかって お客様に聞かれるんだね

カットだって ¥1000~¥10000以上あるんだから 良いんじゃない

ただ 値段と中身は 比例なんてしないから

料亭と居酒屋の差ね

居酒屋だって駅前チェーン店と 親父一人の居酒屋じゃ違うしね

親父一人居酒屋は当たり外れが激しいけどね

表向き ¥18900 実は¥14700 

これが アカジィにちょうど良いだけよ

003 (425x640)

「なんで いかがわしいピンクのジェルなんですか」ってもさ

クリームじゃ 使いモンにならんの

油ベトベトじゃ あとの始末が 困るでしょう?

根元 しるか(EH)塗布

その後 毛先はまさき(S)塗布ラップ

004 (425x640)

ええっ 娘さん今度 中学生!

独身時代からだからね もう15年程度矯正してるんだね

微妙に変化してるの 知ってるのがお客様だね

ドエスシャンプー・アニセロ・カチセロ・はまジェル ・コントレックス

ここで アミノ酸シャンプー シリコンシャンプー 使ったら

後は アブラ顔にセロープ 

ドエスシャンプーで 残さず流してね


たっぷりぷり 何時の間に巨乳熟女に成長して おじさん感激!

たっぷり付けて むらなく プルプル  ぷるんぷるん


出来損ないの プラスチックが 世に言う コンプレックス

厚ければ 良いってもんじゃない 厚化粧のひび割れ 夜更けのママさん


余分な物は 流して 薄く残しましょう

アル中アイロンで オイラピンピンにしないから

うふふならないんでしょ?


005 (640x425)


妙にツヤ出したかったら シリコン塗ってもいいしね

シャキィ!と固めて 見得張りたかったらバイアグラ


まぁね どっちも 直ぐに バケの皮 剥がれるけどね

006 (425x640)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg


おみゃ~らタワケだろ? 25

新教育長創設で合意=教委制度改革で初会合―自公



学校教育も だんだん たもがみ化してくんだろな

経済優先 民族優先 東京じゃ若者がネットウ~~

そりゃ中国 韓国の反日教育に対抗して

若者戦闘員増やさないと 日本沈没ってか



今の3040代は 自分の損得しか考えないから

簡単に情報操作出来ちゃう マイクロチップ埋め込まれたマジンガーZ

この世代が 日本の経済救うだろな

勘定がある


ただ 20代は操作しきれないネット情報の改造バイク

冷めてる目で 国道1号線 10000台の 暴走集会

感情がある


強い日本 美しい日本もいいけどな

学校教育で シャッカー作るんだな


強くもなく 美しくもない

侘び寂び 共存日本は SDカードの文庫本1621022_1862771940_207large (1)

咲かしてくれた

デッカイみみず

土の下








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg


これでも 世帯主でした  むっつめ

1621022_1900669041_106large (1)
b69e7461.jpg


壊れる魔球

まだ右手あるさ

蘇れ飛雄馬



人間しっか~~~く!!

ありがと やんす

毎度 鬼嫁に 言われ続け 24年


早く 人間になりた~~い

おれたちゃ 妖怪人間 ベム ベラ ベロ


「もう あんたは諦めた あんたの遺伝子 2人 せめて 人間に育てたい」

鬼嫁は 子供の教育に 全て掛けてます

無理だと 思う

おっさんの 破滅的 遺伝子 いつか 爆発すんね

英語話せる 国際人になって欲しいから

子供の名前も 英語で呼びやすいよう 付けました


もちろん おっさんには 命名権  ございません

全て 鬼嫁憲法に 従って 孕ました責任果たしてます



あっ あの時 0.1秒 遅かったために


0、1秒で 人生 変わった


これでも 世帯主でした






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg


縮毛矯正の現場日記  2/19

002 (640x425)
o0342050010169759912.jpg
もっともっとで

つくってこわし

明日のジョー





赤じぃとこ メンズ矯正ばっか!

乾かす手間 ムダな接客いらんから

モクモクと仕事してま~~

美魔女と シモネタ 不倫ネタ 鬼嫁ネタで

遊ぶのも楽しいけどな これでも 接客業

おもてなしの心・・・・・・・アハハノハ~ 期待すな!!


さて高校3年性 赤い夕日が校舎染めてたら 放火だった?

二ヶ月前 縮毛矯正 初めてしたらしいけど

前髪 毛先3cm びっびっ ビビリンコ?

他は 伸びてないか 壊れてるのか  

本人に聞いても カウンセリング 不可能

こんな時は 目で判断出来ないんで 手で判断する


根元 しるか(EH) 毛先 はまさき(H)

25分放置

もうすぐ 日本中の縮毛矯正の鉄板になる

シャンプー・アニセロ・カチセロ・はまじぇる・コントレックス流して ドライ

ドカンアル中アイロン
008 (640x425)

なんもさ~綺麗なドカン自慢しても ワンディングコンテストじゃあるまいし

まぁ 優秀者が パーマ上手いなんて 聞いた事ないけどな


もちろん アカジィは 美容学校でデザイン巻きして遊んで

先生困らせた 先生に無視された快感って 最高だったな

「あんた 勝手にしてな 絶対教えてやらんから」

「ありがと ほっといてちょ!!」

この精神は 40年変わってない 反逆のウイスキー


オキシ6% 75g コントレックス 75g 名古屋の水 150g

どかつけ

009 (425x640)

ビビリも簡単に消えてなくなったな~~

しょせん 簡単な事を 教授の迷路の教科書

油で しなやか つるぴかしっとり あっほくっさ~~

凝固剤貼り付け がっちがち    あっほくっさ~~


薬品作り手の ちょうちん教授本当の事は黙って チョイ出し営業


「来て良かった~~」 兄ちゃんこれで 気持ち良く 卒業式やな

制服の胸のボタンを~~




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg


これでも 世帯主でした  いつつめ

001 (640x425)


風の中に

はなの香り

良い街だろ





時の流れに 身をまかせ

あなたの色の染められ

時の流れに身をまかせ



テレサ・テン

はっきりいって 鬼嫁に顔が似てます

ショートカットにしてた頃 眉の太さ 大陸顔 そしてなりより

一途な 愛  

そっくりなのであります


img_990795_25288356_0.jpg


まぁ その対象の人は 常軌を逸した異邦人だったんで

乙女の祈りは ことごとく 打ち砕かれたんですが


それは 認めます

が~~

今朝 メモでセフィーヌ洗顔 業務用

ドアに貼り付けてある

400gもあるんだぞ~

普通 毎日使って 1年分だぞ!

3ヶ月で使い切る 顔のデカサ

皺の奥まで 入念に 洗っとのか

たしかに スッピン風呂上りは きれいで 好きだが

夫婦のやり取りが メモだけ

おっさん 寂しい~~~


って 言いながら ディラーに無理言って 持って来てもらった

ほんま 洗顔後のすみちゃんは 乙女のまんま

今頃 恋焦がれてますねん


好きなだけ あご噛み付いても いいから

後ろ首 爪跡つけて いいから

2度目まで 我慢するから



だから お願い そばに置いてね

今はあなたしか 愛せない


これでも 世帯主でした





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



縮毛矯正の現場日記  2/17

006 (425x640)
3日で枯れた

ハイビスカスの

根元にツボミ




黄じぃ 改め 赤じぃでございます

なぜに 突然の色変わり 心変わりの夜明け

コーヒーを二人で飲んで 曇った窓ガラスに

僕が L(エル) と書いたら 君は O(オー)と 書く

僕が V(ブイ) と書いたら 君は E(イー)と 書く

君の冷たい 小指を 僕の胸で暖めて見た景色は

真っ白な 東京の雪景色

15日 休みしておいて良かったと思った

image0-001.jpg


騒動は大事な時にだけ起こるものです

薬品とアイロン詰めて 万全な体制 準備は怠らない 赤じぃでございます

ただ コーム ブラシ ダックカール タオルは 頭の隅にもなかった

ええやん 買いに走れば良いこっちゃ

そこは やさしい二人が何とかしてくれたけどな

ただ コットレックスも 名古屋で 苦い水

撮影開始で 僕は雪のなか 雪駄素足で薬局に走った

これがないと どうしょうもにゃ~~~!

正直 焦ってた 傘も差さず 街に飛び出した

摂氏4度の雪解け水は 足に心地良かった

辿り着いた薬局で 

「コントレックス下さい」


「すいません 置いてないんです」



ガガァ~~ン!

ピンチ ピンチでございます

「乾燥剤はありますか?」

「奥の右 二段目にございます」

白衣の熟女は冷たく テレビ語 標準語で 答えてくれました



なければ 作れば良い

これが 赤じぃの 仕事のポリシーでございます

コントレックスのカルシウム濃度は 100g 当たり 48mg

乾燥剤の塩化カルシウウムを 500mlの 南アルプスの水に

0.5g 溶かすと 100m当たり 100mgになります

ここで 元素記号表を 脳内スクリーンに写し出すんですね



水平りーべぼくのふねそまがるすしっくすくらー

Cl 11 Ca 20   Ca Cl2 だから  22×2+ 40

脳内電卓劣化激しいので 大体で同じ程度に違いないと 決め付けるんです

そして 最後は 日々飲んでる コントレックスの味か

飲んで舌で判断する


同じやな おほほ~今日の勝負は 勝った確信を持つのでありました


ケミオタぶっ飛ばすのが 赤じぃの 身上でございます

化学だけでは 縮毛矯正は出来ません

化学と物理 そして 毛髪とお話して 出来るのもなんですね~~~


今日は これ位で 許してやるわ!


 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



縮毛矯正の現場日記  2/16

009 (640x425)
なんで今頃

アヤメなんだろ

まぁ いっか!




黄じぃの バレンタインディーは 

雪でした 何となく ひっぱり出されたのは

safe_image (2)

どう考えても 金曜日 土曜日 売り上げ潰されて

行かな あかんの!

いきなり 「バレンタインディー 開けといて」の 電話

一人営業の苦しさ考えないよな~~

10時スタートだから よろしく~~~ムチャクチャの三乗 ぐちゃめちゃぽちゃ


こんなドエスな企画する出版社は
safe_image (2)


ほらみぃ~ 最悪の雪の中 朝5時に出発

うふふ 素足に雪駄?当たり前じゃ

3歩歩んで 戻って カビ生えたスニーカー履いた

冷たさに負けたんじゃないよ スベって転んだら

骨粗しょう症だもんで 折れたら寝たっきり老人になってまう~~


駅まで 慎重に歩いて コンビニで

酒と摘みと週刊大衆を買う

これね 新幹線に乗る時の 三種の神器


東京は 白く埋まった街 坂の街

こんな場所 首都にしてたら 日本は潰れるぜ!

名古屋遷都しゃ~~~!黄じぃ 枡添さんに 変わって 首都知事になって差し上げる


内容は メチャクチャの10乗  

黄ジィでも震える ドエスぶり

老体だからね 足元見えないの

歩く所に 電気コード置いておくから あかんのや!

ガシャーンの瞬間 火花が 頭が真っ赤になったわ

1798056_696832173702575_1630219822_n.jpg

うるさい外野は 大喜びだったけどな

これ位 史上最大の 発行部数で 弁償したるわ!!



途中省略


最後は 知るか!シャツで 記念写真

今日はこれ位で 許してやる

1620506_519348318181149_1825626559_n.jpg




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg




これでも 世帯主でした  よっつめ

003 (640x425)

冷たい指も

温まるよな

赤い梅




朝・・・起きてから 家を出るまで 時間は分単位で

正確に 決めれてます

これは 天才ハマボン 保育園通ってた4年間 不動でした


6:30 おっさん起床

ファンヒーター スイッチON

新聞を取りに行く 6階から1階の郵便入れまで遠い

新聞見ると 音がうるさいのと 

嫁様 新聞の筋の曲がり 広告の乱れが許せないので

おっさんは 新聞見たいけど 見れません

5時には 起きてますが 起きて動くと

「人の迷惑 感がえりゃ~」

 朝から 怒鳴られるの ごめんなので

布団の中で瞑想してます

たまには 熟睡してるのを 確認

まず お尻に手をゆっくり 伸ばします

それは 寝返りで偶然 あったように

家庭内痴漢行為です   合法です

寝ぼけた 嫁さん 手を取って 胸の持っていくではありませんか 

そうか 今日は 排卵日で ハイランカイ か?

やや 弾力がなく 仰向けになると 喪失する 二子山親方

硬い地区B そうか 今日は 後2日の日だったのか

長年 夫婦やってると それだけで 嫁さんの体調がわかります。世の亭主は 皆さん そうですよね。

で~うう~~ん って言って あっっ って所で お目覚め

「わぁ お前か いい夢見てたのに・・・」

でも しばらく 行為続行に 異議ない模様なので

左手も 出動! 唇も 出動! 豪華 3点セット

で~~ 下半身 カッチカチパンツ

「残念でした 今日からでした。ハイ 終わり 寝るよ」

まぁ 怒鳴られたり 殴られないだけ ましで

それでも 攻撃解禁 一月に2日なので

小まめに 危険冒して お触りします

ほとんど 殴られますが 

嫁の体調管理 ホルモンバランス管理は 亭主の義務です

だってさ~ この瞬間だけ 鬼嫁より 優位に立てるのです



1回 30分間だけ 亭主関白です


それでも 世帯主でした






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg





これでも 世帯主でした  みっつめ

004 (640x425)

ピーピッピッピピ

夜明けは一羽の

春告げ鳥





男は 過去の 甘い思い出に 浸りたいもの

女は 現在の 豊かな生活だけ 望むもの



「結婚前のあんたなんて 忘れたわ この詐欺師が~~!」

「ああそれより 昨日の 売上げ 100円足りんかったが」

このように 過去の 甘い思い出に 二人浸る事は

にゃ~~!


計画的生活に 憧れる鬼嫁には 自営の不安定な収入が

怖くて 仕方ないようです


毎日 鬼嫁のマッサージ 1時間が夫婦の会話の時間

今日こそと最初5分は がんばるんですが

おっさんも だんだん 気が入らなくなります

「もっと 右 アッホー それは左だろが!」

「何回 同じ事 言わすの ボケ!」

等と 叱られ続くと イヤになってくる

足から初めて 頭で終了

それでも 首筋の後れ毛に 欲情してしまうのが

おっさんの 変態性欲

そっと チュ

ゾクット 縮む 首がエロい

が~~~ 

即座に 右エルボドロップ 顔面ヒット!



男は 過去の 甘い思い出に 浸りたいもの

女は 現在の 豊かな生活だけ 望むもの


首にチュが 今日はどう?の合図だった



これでも 世帯主でした





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



縮毛矯正の現場日記  2/12

1621022_1523488634_130large.jpg
自転車で

香りの街を

君と走り抜けたい




005 (425x640)



こんなにね 明るく染めて

縮毛矯正して 毎日アイロンセットしたら

痛まん わけにゃ~~~!

襟足根元は からまったまんま 毛玉ほぐしまで させて頂いて ありがとう


ちゃんと 乾かそうね

毛先はアイロン巻くまえ ムリ梳きしてるからね

ビビリったって しゃにゃ~~

知るか!!


こんな時 絡みほぐしブラシが案外 役に立つ

008 (425x640)

タングルブラシ 動画


矯正は 普通に仕事するだけ

特別な小細工は 何もしてない

この程度の仕事は ちょっとアル中アイロン出来れば

怖い事なくなるんだよな

006 (425x640)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg


1621022_1523488634_130large.jpg
自転車で

香りの街を

君と走り抜けたい




005 (425x640)



こんなにね 明るく染めて

縮毛矯正して 毎日アイロンセットしたら

痛まん わけにゃ~~~!

襟足根元は からまったまんま 毛玉ほぐしまで させて頂いて ありがとう


ちゃんと 乾かそうね

毛先はアイロン巻くまえ ムリ梳きしてるからね

ビビリったって しゃにゃ~~

知るか!!


こんな時 絡みほぐしブラシが案外 役に立つ

008 (425x640)

タングルブラシ 動画


矯正は 普通に仕事するだけ

特別な小細工は 何もしてない

この程度の仕事は ちょっとアル中アイロン出来れば

怖い事なくなるんだよな

006 (425x640)





縮毛矯正の現場日記  2/11

1621022_1558017583_81large.jpg
ホーホケキョ

口笛吹いて

鳥を待つ




メンズ矯正の固い短いクセってもの

意地でマッスグしたら スマイル赤坂

笑ってしまう 河童矯正やね

出来るだけ根元から しっかり伸ばして

自然にしたいよね

けど ムズイ仕事なんやよ

11mmアイロンがないと 出来ない

使い方がな 大事なんだけど

動画見ても 良くわからんらしい?

アル中勉強会で 生で伝えるしかないようなんだよな

001 (425x640)


どっかの オバサンパーマみたいやろ

薬品や道具コレクション自慢しても

出きもんは 出きん!

黄ジィ ケミオタ嫌いの 矯正師だからね

ズバット 切り捨ててしまう

理屈なんて知らんでええ

出来る女の娘が いっぱいいるんだよな

なぜなら 勉強会と懇親会での密着度が おっさん達と

(以下省略)

DSC_0647 (425x640)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい

おっさんが荷造りするので ちょくちょく間違います

少ない場合は お知らせ下さい

多い場合は  黙ってて下さい


今月のフラワースタンドプレゼントは 「梅」です

007 (640x425)

希望の画像があれば ブログの日付を備考欄に書いて下さい

はまけんショップに注文してくれれば フラワースタンドにして

プレゼントします



どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg

これでも 世帯主でした  ふたつめ

1621022_1568230928_243large.jpg

やる事ないので

仕事する

いいだろう?



震えて いるのは 寒いからじゃないの わかって

あなたから 吹いてくる 冷たい風のせいなの yjimage.jpg


さよなら模様


昭和の 別れはどこか 思いやりがあって

女も男も 格好いいものだった

と 鬼嫁に言うと

「何で あの時 別れてくれんかたん」

そう言いながら 子供が学校に行った 休みの昼

洗濯物 干すのでありました

おっさんは 牛乳パック 切りながら

返事に困るのでありました


古新聞の上で 切りくず落ちないように

規定の形に 切り開く

おっさんは 1滴も飲んでないのに

何故なら 冷たい牛乳飲むと お腹下し

悪臭 トイレに充満させるから

でも 1度だけなのに


「あの時 別れれば きっと 普通の暮らしができたのに」

確かに 結婚後は 苦労ばっかかけてるけど

そこまで 言われると 多少 腹立つ

が~~ 洗濯干し終えて 新聞読んでる 後ろから

抱きつく おっさんがいる

「何 すんの もう 外から見えるって」


だから ねえねえ 抱いてよ 

背中 見せないで~~~



第六脊髄から 第八脊髄が 性感帯スイッチです

開発者は熟知しております



あれから 10年




ごめん 寝過ごした

ファックスで6時50分 送ったら


今度は 14日に来い

ファックスで帰ってきた


雪は溶けたけど

寒い朝でした



震えているのは 寒いからじゃないの わかって


これでも 世帯主でした





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい


どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg

縮毛矯正の現場日記  2/9

1621022_1548222651_98large.jpg
白い雪は

雨に流れて

跡形なし



 
男性の柔らかいクセ毛っての 結構ムズイ仕事なんやね

シリコン等の油着け矯正なんかしたら

そりゃ 真っ直ぐ ツヤあす髪になるだろうけどな

ぺったり 濡れネズミ

美容師のマッスグ信仰の縮毛矯正で

仕事の幅狭めて お客様のニーズを上目線で 黙らせるなんて

やりとうない仕事やね

アイロン操作で クセを伸ばして ふんわり矯正は簡単なんや

ドカンアル中アイロンさえ 出来たらな

001 (425x640)


仕上げは アンズトリも使わず 2液を炭酸水洗しただけ

毛先3cmのビビリ修正の具合を確認したかったんや

まぁ ほとんど わからんように出来た

簡単に出来る事 ぐちゃぐちゃ弄って 迷路のネズミやった自分に気がついたら 

振り出しに戻ったって事ちゃ
002.jpg


んが~~~

ビビリ部分はこの後 カット!

それが1番きれいに出来る修正方法やね






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

はまけんショップオリジナルSIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

これだけで いいんです

これだけが いいんです



アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい


どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



2.8 施術内容

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

縮毛矯正の現場日記  2/8

007 (640x425)

008 (640x425)

ちょっと小さいけど

咲いてくれて

ありがとう





縮毛矯正しても 巻き髪したいよね

髪が痛むのはわかってても 

ヘアースタイルは自由にしたいのは女性だもん

楽しく暮らす為の手助けをするのが 美容師なんですら

ニーズにあわせた 縮毛矯正をしないといけません

樹脂で固めて 撒いてもクセが付かないガッチンガチンじゃあかんわね

毛先は そりゃね ハイダメージですよ

海草パックで 傷んでないように 魅せるのも 美容師の仕事

痛んでるから カットするしかないって

ヤボな事は申しません


カラーも少し明るく染め直しもしますよ

勿論 痛みますがね

003 (425x640)



10レベルを12レベルにトーンアップ後

毛先は触りたくないから リタッチ矯正?

それじゃ ビビリ気味の毛先は 次回は完全ビビリなので

修復矯正もします

「2ヶ月は 引っかからないんだけどね 何とかならないの?」

美魔女の欲望は どんどん肥大します

004 (425x640)



ここまで出来るのに 20年かかったのにと思いもありますが

「奥様の美貌の様に 永遠に美しくは出来なんですよ」

と 笑って答える 黄じぃなのです




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



限定記事SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

SIRUKA&HAMASAKI

1621024 (640x425)

アニセロ カチセロは 非売品サンプルです

希望の方は 注文の時 備考欄に書いて下さい


どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



2.7 施術内容

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

縮毛矯正の現場日記  2/7

007 (425x640)
009 (640x425)
芽が

グングン伸びて

咲いてくれ






縮毛矯正したら 普通にパーマかけたら あかんよ

三日前 毛先だけ ワンカールパーマしてしもたんやて

縮毛矯正した髪は 還元した髪を熱固めた髪

還元したら 熱で固めないとクセが戻って バッサバサ002 (425x640)

ビビリのようだけど 戻っただけだから

還元してアイロンすれば 大丈夫

ただ 早く修正しないと 物理的ダメージで 逝ってしまう

どうしても カールしたいなら デジパで完全乾燥ドライカールしかないのね

そりゃ ケミオタ美容師なら あれこれ 手をかけて 

材料自慢するけどな 三回洗って下水の肥やし 

003 (425x640)
スタイルを柔らかく 大人っぽくしたいから パーマかけたんだから

ピンピン矯正するわけにも いかん

軽くラウンドアル中アイロン


軽く固めない縮毛矯正って 簡単に出来るんだよ

海草パックだけで 良いんじゃない?
004 (425x640)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス

おみゃ~らタワケだろ? 24

001 (640x425)
004 (640x425) (2)
初咲きの

梅を撮っても

寒い朝



<村上春樹さん小説>たばこポイ捨て、ツイッターで賛否議論


モラルの低い街に思われては 屈辱的なんだろか?

そもそも 禁煙って世の流れが 喫煙者差別

家では 雪のベランダで震えて タバコ吸えって

レストランでも 雪で埋もれた灰皿探して タバコ吸えってか~~~!

そもそも 雪の中で 火の点いたタバコ捨てても すぐに消えるやろし

大らかで どうだ 良いだろって 自慢してもいいんじゃない

ちっこい人が 多過ぎな世の中 息苦しいったらありゃせん!

おみゃ~ら タワケだろう



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



これでも 世帯主でした

004 (425x640)

明るくなったら

食べ続け

夜寝るだけ

<NHK経営委員>新聞社拳銃自殺事件を礼賛


右翼でも左翼でもどうでも良いけど

いちいち 煩いマスコミやの~

発言のアゲアシ取って遊ぶ 2チャンネルレベルやね


新聞って言えば 名古屋じゃ 中日新聞

チラシの多さは 群を抜いている

お得情報チェックしないのは 名古屋人の恥

1円でも安く買う事を生き甲斐にしてるんや

10円安い卵を 10km先のスーパーまで 車で買いに行く


「ガソリン代の方が高く付くんちゃう?」

助手席で ポツンといった事がある

鬼嫁は 即座に路肩に車止めて

「おみゃ~の稼ぎ悪いから 節約してんだろ」

怒鳴られた

AB型の人間って 皮肉の天才って A型の鬼嫁は言います

「何の気なしに 話す事も出来なんだよな~」

つい 言ってしまうもんです

「降りろ!」

どうせ 脅しだけだろと降りるのが普通でしょ

普通じゃない 鬼嫁は そのまま発信

財布も持ってないので

2時間トボトボ


これでも 世帯主でした


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg



おみゃ~らタワケだろ? 23



002 (640x425)

そろそろ

夜明け

雀の合唱


014 (640x425)

もうすぐだな

街中

梅の香り


005 (640x425)
水仙だけの

川原を

歩く


011 (640x425)



ひとはな

ちぎって

みつをチュー 



橋下市長、大阪都構想の争点化空振り?必死の挑発も無投票当選の可能性


風俗慰安婦発言で 一気に落ち込んでしもたな

参議院で冬の陣 外堀埋められたからね

裸城の大阪城 炎上して終るんやろか


どうも 景気良くなり ドンドン官僚 旧体制に戻っていく

改革せんでもええ オコボレちょっと もろたらええ

そんな 50歳以下が 増えたってことやな


変コツ年寄りだけの改革なんて 笑える世の中

脳内老人の若年多数派は

コントロールされてしまうんやろな

さて 意地悪じいさんになってきた黄じぃ

いよいよ 本領発揮だな




SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
696位
アクセスランキングを見る>>

