

おみゃ~らタワケだろ? 22

1621022_1858403176_228large.jpg
2分チン飯

黄身と醤油で

頂きます



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ

NTT東西、コレクトコール「106番」サービス終了へ、ドコモも接続を廃止


40年前 親への電話は コレクトコール

「銭がない」って 電話代もなかった

現金書留が届くまで 3日

420円でどうやって凌げるか

そんな計画するのが 楽しかったな~



17歳 鈴鹿高専2年 全寮生活

¥120で タバコ買った

¥300で 最後の勝負とパチンコ

もちろん 消えた

l-1021.jpg



日曜日の朝 鈴鹿サーキットにまで 10km

自転車で 爽やか けんちゃん

観覧車の切符切りアルバイト ¥1500

2742cf8066a9daf89064cac625ed0eb3.jpg



滅茶苦茶な 生活だったけど 

先を見ない 自由が楽しかった



今も 変わらないけどね





SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg








おみゃ~らタワケだろ? 21

006 (640x425) (2)
醤油の中

足がピクリ

ギリギリセーフ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ



山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と


ごりゃ~~太郎!!

服装位で 簡単に謝るな

大体が パーフォーマンス議員なんだら

職業議員の 制約なんか 無視したらんかい

design_img_f_1497426_s.png


ルール破りギリギリで 注目集めるよう 

黄じぃの教えたように やるんやで

503496606[1]



ええか 今度は 原発反対Tシャツと短パンで 登庁するんやぞ

国会議員の品位なんてオモテヅラだけで 裏は毒黒い蜘蛛の糸

色んな人間の意見で 決めるのが参議院なんだらさ 

政党色あるのが 可笑しいわ

アントニオ猪木も 山本太郎もさ

国会議員の常識に染まらず 自分勝手に行動しなきゃあかんよ

それに期待して 投票してくれたんだから

パフォーマンスの後で 簡単に謝るなんて ほんま

おみゃ~ら タワケだろ?



SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg







縮毛矯正の現場日記  1/29

014 (640x425)
根無し草

何時の間にやら

水面は緑





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ




002 (426x640)

こんなになったら切るしかないか?

まぁ そんなわけにもいかず

綺麗に見せて 楽しく暮らしたいよね

アイロンでカールも付けたいし カラーもしたい

で 黄じぃの頭の中で グルグルと

いろんな事が駆け回る
小さい時叱られた事
仲間外れにされた事
冬 冬 だから 寒いのはしょうがない
bc5b86a6765393362892bbb381f3b830.jpg

雨は似合わない NSP

しょうがないとも言えず

毎日縮毛矯正してますよ

003 (425x640)



SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg




縮毛矯正の現場日記  1/28

003 (425x640) (2)
流れて

優しい顔の

お地蔵様





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ


メンズショート縮毛矯正って

アイロンテクが大事やね

ドカンテクニックで自然にカッパにならないテクニックだけじゃなく

真っ直ぐ立たせるスタイルテクニックもある

太く 強い黒髪の場合

還元パワーも アイロンパワーも必要MAX

1cmの長さでも 矯正します


1621022_1945573517_151large (1)


SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg




1/26 施術内容

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

縮毛矯正の現場日記  1/26

001 (425x640) (2)
広がって

消えていく

飛行機雲



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ

004 (640x425)
005 (640x425)


細く 細かいクセ毛ってのは 縮毛矯正の醍醐味だよね

しっかりした 技術 薬品知識がないとな~~

縮毛矯正ってのは かっちり固い髪にしてしまう方法もあったり

油分で ツヤを出す方法もあって それぞれ好みなんだけどね

黄じぃの縮毛矯正は 軽く サラサラした質感が特徴なんでね 

昆布と天草 海のトリートメントが主原料

パーマにも カラーにも 使ってますよ

髪が揺れる カールも出来る縮毛矯正でないとね

不自然な真っ直ぐってのは 好きじゃないな~~

008 (425x640)




SIRUKA & HAMASAKI は 理美容師限定記事を

しっかりと読んでから使用してください


SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg












これでも 世帯主です

1621022_1079714756_119large.jpg
やまみっつ

たどりついても

またみっつ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑クリックしてもいいよ


世の中 弱い中年おやじの 逆襲がきっと来るぜ

夢も諦め ただひたすら 家族の為に働いて

よたよた 家にたどり着く

そこでも また 鬼嫁が 居座ってんだね


木枯らしの中 手がまだ かじかんでるのに

晩ごはんは 冷蔵庫の中の 冷たい助六寿司

外に置いておけば 15度の暖かさが あるのに

わざわざ 5度まで下げる 愛情に感激です


おっさんは 口も 胃も凍えながら 胃袋に流し込むんです

せめて ここに 熱いお茶があれば・・・・・

鬼嫁は ポットの湯は雑菌の温床と信じてる ので 我が家にない

お湯沸かして 洗い物増やすと・・・


お稲荷さんは この場合 冷た過ぎる

海苔巻きは 海苔が冷たさを和らげてくれる

更に 中の卵焼きはフワフワで 天使のようです

食べ終えて 気付いた 今日は 

¥350の上に ¥100引きのシール張ったパックじゃなく

白い レンジ容器に入ってた

「人が チンして 暖めて いいように したのに!!」

嫁様の愛情を 無にした おっさんは・・・・・

いてぇ!



最後の嫁の愛情も 踏みにじった


これでも 世帯主です






SIRUKA & HAMASAKI は 理美容師限定記事を

しっかりと読んでから使用してください


SIRUKA使用方法
限定記事のパスワードは はまけんショップと共通ですので

はまけんショップのパスワードを申請して下さい

パスワード申請アドレス




どえすシャンプー&トリートメント
036_20120219143835_20130203121057.jpg













おみゃ~らタワケだろ? 20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 19

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 17

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SIRUKA使用方法

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 15

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 13

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 12

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 11

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ワンダム25mmアイロン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 8

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~ら タワケだろ?   5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~ら タワケだろ?  4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~ら タワケだろ?  3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おみゃ~らタワケだろ? 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

みゃ~ら タワケだろ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 BLOG TOP 

プロフィール

はまけん 師匠

Author:はまけん 師匠
名古屋の 
縮毛矯正ばっか楽しんでる
親父美容師です


クリックしてね♪
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はまけんの薬剤使うなら


はまけん業務用販売
ショップ購入方法

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

クリックしてね♪

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>

